定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

つくしがたくさん採れました

2022年04月01日 | 日記
今年はつくしが少し遅いですがたくさん採れました。
姉につくしのたくさん生えている場所を教えてもらいました。
そこは畑をされているので事前に連絡をしてもらって行きました。
土手に長いつくしがたくさん生えていて10分くらいで家内といっぱい採れました。
毎年つくしを食べると春を感じます。









コメント    この記事についてブログを書く
« 両開きの扉を止めて隙間テー... | トップ | 笠置キャンプ場お花見デイキ... »