定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

両開きの扉を止めて隙間テープを貼りました

2022年03月31日 | リフォーム・修理・修繕
キッチンの両開き扉は中心で閉めるのがやっかいでした。
娘が中心に止めるストッパーを入れたら止まるのにというので中心にSカンを入れたら上手く止まりました。
しかし隙間が空くので100均で隙間テープを買ってきて貼りました。
もっと前にすれば良かったですが別に不便も感じなかったのですが孫娘が扉を開けてもきちんと閉められないので今頃になってやっと出来ました。








コメント    この記事についてブログを書く
« 10年前の手紙が届きました | トップ | つくしがたくさん採れました »