定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

四国全国旅行支援の旅 その3

2022年11月16日 | 宿泊旅行
3日目は香川の娘の家へ向かいます。
五色台から山を下ると紅葉が綺麗でした。
娘一家と今日は紅葉で有名な四国札所最後の大窪寺へ行きます。
昼前に着きましたが週末で大混雑です。
まずお昼は名物の打ち込みうどんをたべます。


境内の紅葉は見頃で鮮やかな紅葉やいちょうが綺麗でした。
御朱印もいただきました。









夕食はいつもの海鮮の店でお寿司屋てっさも食べて大満足でした。





この記事についてブログを書く
« アマゾンを語った代引き詐欺です | トップ | 四国全国旅行支援旅行 その4 »