定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

友人とカラオケへ行きます

2024年01月19日 | カラオケ
今日は友人二人とカラオケへ行きました。
たまには喋ったりカラオケを歌ったりして気分転換をすることでスッキリします。
また声を出すことで誤嚥も防げるようです。
最初は王将で餃子と天津飯を食べてからカラオケへ行きました。
いつもは喋ってあまり歌いませんが今日は結構歌いました。
カラオケを出てから韓丼の店でカルビ丼を食べて帰りました。





この記事についてブログを書く
« 乗り換えの納車が伸びます | トップ | クロックス風のサンダルを買... »