定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

孫娘と秘密基地遊びをしました

2021年03月28日 | 孫娘と遊ぶ
香川の孫娘とじいじの家に来たら秘密基地遊びをしようとビデオ通話で話していました。
朝から2階のバルコニーで秘密基地遊びをしました。
孫娘は秘密基地で絵や字を書いたり折り紙をしたりして遊びました。
孫娘は秘密基地遊びが気に入ったようでこの秘密基地をちょうだいと言ってききません。
仕方ないのでじいじの家に来たら孫娘に秘密基地をあげると言いました。
孫娘とこの後シャボン玉をして遊んだりしました。
瞬く間に帰る時間になり孫娘は泣いていました。
孫娘は素朴で素直で本当に可愛いです。
思わずこちらも胸がつまりました。
また夏になったら会えるしワクチンが打てれば会いにも行きたいものです。









この記事についてブログを書く
« なかなか目眩が治りません | トップ | 久しぶりに腰痛になりました »