定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

スマートウォッチを買いました

2022年11月14日 | つい買ってしまう小物
スマートウォッチは昔買って3個あります。
久しぶりに付けて歩数や心拍を測ろうと思ったらベルトが切れてしまいました。
シリコンベルトは経年劣化して切れます。
ネットで調べて交換できるベルトを買いました。
しかしスマートウォッチも古いので新しものが欲しくなってしまいました。
ポイントも15倍付くので衝動買いしました。
今度のタイプは交換ベルトも互換性があるしレビューを書けばもう一本もらえます。


その後交換ベルトが送られて来ません。
仕方なくアマゾンのサポートへ連絡をしてキャンセルの処理をしてもらいました。



この記事についてブログを書く
« 四国全国旅行支援の旅 その2 | トップ | アマゾンを語った代引き詐欺です »