定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

車中泊用に車内サイドバーとネットを買いました

2021年01月19日 | 

ジムニーの車内は狭いので出来るだけ効率良く積めるようにします。

ラゲッジのサイドバーとネットを使ってシュラフや衣類などをネットの上に収納出来ます。
頭上が少し狭くなりますが仕方ありません。
荷物を積まない場合はネットを外しておきます。
サイドバーはランタンやクッカーを吊したり夏は扇風機も固定出来るので便利に使えそうです。
これで大まかなジムニーカスタムは出来上がりです。
あとは少しずつ改良していきたいと思います。

この記事についてブログを書く
« ジムニーシエラの1ヶ月点検に... | トップ | ジムニーシエラの良い点と悪い点 »