定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

娘の引っ越しの準備をする

2013年03月02日 | 日記
3月2日(土)
今日は娘の引越しの準備をする。
朝から荷造りと二階から荷物を持って降りる。
ほぼ1階の和室が一杯になってきたがまだ荷物はあるので
積めるかどうか。
午後から古本を売りに行って一段落する。

3月3日(日)
今日はいらない衣類をリサイクルショップへ売りに行く。
ゴミ袋に6個売りに行って2000円弱になった。
これで王将で昼を食べる。

E電気がリニューアルで洗剤をもらい行ったついでにクロックスが
安かったので家内の分と2足買う。
娘のマンション用にLED電球も2個買う。
そこから久しぶりに日帰り温泉に行って肩をジャクジーでマッサージする。
それでも肩はなかなか良くならない。
痛いが肩は回るので気長にやるしかない。

2日間で引越しの目処は大体ついた。
あと1週間で引越しと思うと寂しいが仕方がない。
この記事についてブログを書く
« 娘の嫁ぎ先の両親と顔合わせ | トップ | 娘が四国へ引っ越し »