定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

池江璃花子選手の元気な姿が観れました

2020年02月21日 | 日記

昨日の報道番組で池江選手が元気になってインタビューに応えていました。




1年前白血病の診断を受けて治療をされていた池江選手ですが無事退院されて元気な姿が観れて嬉しい限りです。

世界1位から一転して天国から地獄のような宣告を受けてから良く頑張って元気になられたのは家族や関係者の支えも相当なものだったと思います。

苦しい時期を本人も家族も涙ぐましい頑張りで乗り越えて来られてそのことを思うと胸がつまります。

最近のニュースではコロナウイルスや不倫、桜を見る会のグダグダの話題など暗いニュースが多い中で本当に心が洗われる話題でした。

これからも池江選手を応援して行きたいと思います。


この記事についてブログを書く
« 特売日にカセットガスを買い... | トップ | 友人Tとランチへ行ってジムニ... »