定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

フライパン用アルミシートを買いました

2023年02月02日 | キャンプ・BBQ
ユーチューブでフライパン用のアルミシートを使っていて便利そうなので欲しくなりました。
フライパンシートを使うと洗わないで済むので楽ちんです。
キャンプで焼き物や玉子を焼くときいつもは円形のクッキングシートを使っていますが少し強い火だと焦げて穴が空きます。
アルミのクッキングシートをホームセンターや100均で探しましたが26cmはありますが20cmのアルミシートはありません。
仕方ないのでネットで探して買うことにしました。
これなら強い火力でも大丈夫だし円形のジャバラになっているので使いやすいです。





この記事についてブログを書く
« テレビ用のサウンドバーを買... | トップ | 極楽湯へ散髪に行きました »