定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

神社のみかん餅撒きに行って来ました

2021年12月16日 | 日記
毎年神社の無病息災の神事があってみかん、餅撒きがありますが昨年はコロナで中止でした。
今年は開催することになりましたが餅撒きをすると密集するのでみかん、餅配りになりました。
今年は人が少ないようで思っていたよりたくさんのみかんと餅をいただきました。




お祓いを受けたみかんと餅なので息子や友人にもお裾分けします。

この記事についてブログを書く
« 国産車コレクションを買う | トップ | ジムニーのマッドガードを買う »