喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

気づいた

2010-11-20 23:59:20 | 芝居のこと
朝から晩までの稽古の後、帰宅して台本を読み返す。今日の稽古で演出として凄く気づいた事がありまして。明日の稽古でなんとか出来れば光明が見いだせそうな気がした。やるしかないわよ。あおきりみかん『オンナの平和』、観る価値ありかと。ぜひともいらしてくださいませ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜 (跳跳)
2010-11-21 03:33:08
仲間内の「グランパス祝勝会」に行ってきました。
発起人夫妻は元演劇人です。現在はバンドをやっています。

そこで演劇関係の話になりましたのでちょっとあおきりの宣伝もしておきました(笑)
かのめさんが色々ご受賞されているのをご存知の方もいらっしゃいました。
松井くんやとみィは面識ある(はずの)方ですけどね。
返信する

コメントを投稿