新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

2020年・令和2年 今年最初の東京出張日記 賀詞交歓会 in ホテルニューオータニ東京

2020年01月25日 | インポート

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は曇りです。

良い感じの寒さです。

しかし、陽が差すと暖かいというより暑く感じてしまいます。

この冬は雪が見られないのかなー?

 

 

2020年・令和2年の賀詞交歓会です。

いわゆる社長連中の集まりです。

 

続きまして政治家二人の挨拶です。

 

久しぶりにニューオータニ東京へやってきました。

妻がフューチャーマッピングを受けていたときに泊まって以来ですね。

『おぉー、こんなんやった、こんなんやった』って思いました (笑)

とにかく、

とてつもなく広いです。

もちろん迷子になりました (笑)

 

しかし、それにしても政治家の話は長い (笑)

もうええぞ、と思うぐらい長い。

私は人の話をジッとして聞いているほど忍耐強くありません (笑)

いくら良い話をしていても『ほどほど』にしないとね。

何でもほどほどが良いんです。

 

ところで、

ニューオータニ東京にコーンズ・CORNESってあったかな?

記憶ないだけなんでしょうけどね。

ショーウィンドウにへばりついてロールスロイスを見ていたら、

妻に『ちびっ子みたいやからやめて』って言われました・・・_| ̄|〇

 

幸先のいい東京出張になりました (笑)

 

 

株式会社ys-style

須山 洋平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿