新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

CAR SHOP ys-style・カーショップ ワイエススタイル・滋賀県近江八幡市  須山洋平のカ

2011年04月20日 | エンスージアスト
 
 
 
皆さん、おはようございます。
今日も朝からあいにくの雨模様です。
来週の週末は天気になってくれればいいのですが。
 
来週の週末が天気になって欲しいということは・・・・・・そうです、勝ったんです。
17日の日曜日の試合の結果ですが、2試合とも勝利を収めることができました。
次は24日の日曜日に準決勝、決勝があります。
私はと言うと、2試合でヒット1本。そして急に肩が痛くなって、結局ピッチャーもできず。
情けない話です。
でも来週はピッチャーが誰もいないので、がんばって私がピッチャーをしないといけません。今はなんとか肩の痛みを取ろうと必死になっているところです。
来週の準決勝も決勝もかなりの強豪ですからね。全く気が抜けない試合になります。
今年こそは優勝旗を奪還します。
かれこれ2年優勝していませんからね。
また来週に滋賀県近江八幡市の八幡学区対抗軟式野球大会の結果をお知らせ致します。
 
 
 
 
P1010567  
 
 
 
 
 
 
 
P1010569  
 
 
 
 
 
 
 
P1010573  
 
 
 
 
 
 
 
P1010574  
 
 
 
 
 
 
 
左リアのバンパーがボコッとへっこんでいたので、バンパーを外し、内側から粗出し(あらだし)をしました。
バンパーは樹脂なので、暖めてから出すとキレイに出せます。
これは一般の方でも出来るのでバンパーがボコッとへっこんでいる方は、一度バンパーを外してやってみてください。
しかし、ここで要注意。
バンパーは樹脂なので暖めると柔らかくなりますが、暖め過ぎると「溶けて」しまいます。
ですので、暖めるのもほどほどにしてください。
暖め方は、
ストーブやドライヤーでいいと思います。
それなら一般家庭にもありますからね。
 
ただ、バンパーのへっこんでいるところを直しただけなのに、見た目が全然違います。
こうして少しずつカッチョいい車に仕上げていく訳です。
 
どうですか、
徐々に仕上がり始めてきているでしょ。
いやいや、ドラマは今始まったばかりです。
 
カローラⅡ再生日記、まだまだ続きます。
お楽しみにー。
 
 
CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
0748-34-6331
代表  須山 洋平
私にはカローラⅡが笑ってきているように見えます
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿