新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

CAR SHOP ys-style・カーショップワイエススタイル・滋賀県近江八幡市  スズキ・パレッ

2012年06月06日 | アート・文化
 
 
 
皆さん、おはようございます。
昨日も良いお天気でした。
夜は蚊に刺されました。
もしかすると、
今シーズン初めてかもしれません。
 
 
 
 
 
あの、無数の線キズもキレイに無くなりました。
左側面は全て磨きをかけました。
P1020714_2  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントバンパーもこの通り。
すごくキレイに仕上がりました。
P1020715  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、
濃色車(のうしょくしゃ、色の濃い車)は、線キズが特に目立ちます。
その分、
キレイにしていると、すごくそのキレイさが目立ちます。
 
ですので、
運転が下手くそで、よく擦る(こする)という方は、『シルバー』をオススメします。
私のように、
ガラスコーティングなどをして、車をバチバチに光らせたい方は、『黒や紫や青などの濃い色の車』をオススメします。
白は、
水あかが特に目立つ色ですので、キレイに乗れない方はオススメではありません。
 
 
自分ばっかりお風呂に入らず、たまには愛車も洗ってあげましょう。
 
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
代表  須山 洋平
手洗い洗車は当店で
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿