新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

出張洗車 滋賀県  レクサス・LS600hL  トヨタ・ヴェルファイア

2009年11月19日 | デコ記事
 
 
 
皆さん、こんばんは。
今日は良いお天気でしたね。しかし、朝晩は非常に寒かったです。
さすがに立冬を過ぎただけのことはありますね。
 
 
 
 
P1010076  
 
 
 
 
 
 
 
P1010077  
 
 
 
 
 
 
 
P1010078  
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに出張洗車へ行ってきました。
肌が痛いです、寒さで。顔や腕などが特に。水を使うので服の袖をまくらないといけませんからね。
今からこんなこと言ってたら、真冬はどえらいことになりますが。
 
すごくキレイな夕日だったので、レクサス LS600hLに映り込む様子を撮ってみました。二枚目の写真がその様子ですね。
わかりますか?ブラックオパールマイカが。
数種類のキラキラが塗装されているのがよくわかるでしょ。
なんとも複雑で、なんとも言えない良い色合いですね。
 
でも、キズが非常に目立ちやすいので管理が結構大変ですが。
 
 
CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
代表   須山 洋平
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿