新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

大阪・福島 『寿し處 あま野』さんへ今年最後の挨拶 そして、デジカメに入ってた写真(笑)

2017年01月27日 | インポート

 

 

 

こんばんは。

今日が最後の東京です。

さて、美味しいお昼ご飯を食べに行きますが-。

 

 

 

大阪・福島の『寿し處 あま野』さんです。

 

まずはタコから。

からしをちょっと付けて頂きます。

 

次はエビ。

見るからに美味しいそう笑

 

そして、アジ。

しょうが醤油で頂きます。

 

次はクジラ。

普通しょうが醤油で食べるのですが、

もうすでに味を付けてあるのでそのまま頂きます。

 

そして焼き魚。

ごめんなさい、何の魚かは忘れてしまいました。

 

なんやねん、この写真(笑)

勝手にデジカメ使って撮られてる(笑)

ちなみに左は私のお友達(笑)

 

この日は、あま野さんへ年末のご挨拶へ。

こういうことはすごく大事だと思っています。

 

あま野さんへ行くといつもお土産を頂戴する。

するとまたすぐお礼のためにあま野さんへ行く。

するとあま野さんは、

よく来てくれるからとまたお土産を用意してくれる(笑)

みたいな感じで、

すごく良い循環になるんですよね。

 

人間関係ってそういうもんだと思う。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿