新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀県東近江市・湖東町  クレフィール湖東

2012年02月18日 | まち歩き
 
 
 
皆さん、おはようございます。
降ってきましたね、雪が。
やはり北の方では大雪なのでしょうか?
整備工場は屋根があるので、まだありがたいです。
 
 
 
 
 
滋賀県東近江市・湖東町にある、クレフィール湖東です。
つまり、ホテルです。
夜撮った写真なのでかなり見にくくなってしまいました。
本当に申し訳ありません。
P1020543  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このクレフィール湖東に何をしに行ったかと言うと、
知人を迎えに行った訳です。
ですので、未だにクレフィール湖東の中には入ったことがありません。
 
外から見る感じでは、結構キレイそうな感じがしました。
 
めっちゃくちゃ遠いので、なかなか行くような機会に巡り合えそうもありません。
 
行ったことがある方は建物の中の感じを教えてください。
 
 
湖東町でもかなりはずれの方にあります
須山  洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿