新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

ふれあい訪問 からの、メガネ作り(笑)

2019年10月08日 | インポート

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は雨です。

台風の影響でしょうか?

昨晩からずっと降り続いています。

 

 

京都までふれあい訪問に来ました。

ふれあい訪問というのは、友人や知人に逢いに行って少しお話してふれあいするというものです。

 

メガネ屋さんへ勤める方にふれあいへ来たら、

すごく良いメガネがあって思わず夫婦とも買ってしまいました。

しかも、メガネが全て込みで5,000円!

今まで数万円出して買っていたメガネは何だったのか!?というレベルです。

 

少し安くおまけしてもらったので、メガネを2つ作って9,000円台でした。

 

機会があれば私のメガネ姿に出逢えるでしょう (笑)

 

 

株式会社ys-style

須山

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿