新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

CAR SHOP ys-styleの洗車&コーティング日記  定期洗車編  トヨタ・カローラフィール

2012年10月13日 | インポート
 
 
 
皆さん、おはようございます。
本当に寒くなってきました。
しかし私はまだ半そででがんばっております。
でも、もうそろそろ長そでが必要ですね。
これだけ寒いと、白い息が出るかと思って「ハァー」ってやってみましたが、さすがにまだ息は白くなりませんでした。
でももうすぐですね。
 
 
 
 
 
どうでしょう、このボディーへの映りこみ。
本当に素晴らしいと思います。
P1030048  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にいい色です、コバルトブルーメタリック。
この色を選んだお客様は、本当にセンスがあります。
素晴らしいッス。
P1030047  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかお互いの日が合わずに、洗車の日程がかなり延び延びになってしまいました。
お客様はダイハツの課長さんなので土日はお休みなのですが、休みはまた休みの日で色々と忙しくされています。
ですので、
なかなか洗車の日が合わないんですね。
ようやく合ったと思ったら雨が降ったり、と。
 
そして、
今回やっと日程が合ったので、カローラフィールダーと逢うことができました。
 
なんと、
数ヶ月ぶりに逢ったカローラフィールダーはキズだらけ・・・。
子供に自転車でキズをいっぱい付けられるそうで・・・。
あぁ、かわいそうに・・・。
 
 
こうして私が定期的に綺麗にする分、カローラフィールダーの機嫌が直りますように・・・。
そういう思いを込めて洗車しております。
 
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
代表  須山 洋平
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿