相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

屋根上工作-3

2021年07月19日 23時42分38秒 | 鉄道模型:クモニ83-800(ピノチオジャンク再生)
いやぁ、平日の工作、何か月ぶりでしょうか?

今日は、もともと開いていた母線の穴(1箇所)を埋めて、パンタ母線の配管止めの穴加工を行いました。

まだ固定はしていません。

寸法は・・・適当です(笑)。
読んでいる方にとって、何のメリットも生み出さない、そんなブログを私は書きたい(嘘)。

平日ですからね。
こんな感じで、少しでも前に進めたらいいなと思います。

少し早いのですが、連休の話。
次回(2回目)の注射は8/11(水)。夏季連休のど真ん中なのですが・・・。
 ●注射前は風邪などひかない様に家で安静に。
 ●注射後は2回目の副反応に備えて3日間位は家で安静に。
というわけで、どこにも行けません(涙)。

なので、この連休期間で出来る模型を作ってみようと思います。
(あ~ぁ、言っちゃった!)
お題は後日発表。

荷物電車はその間、おあずけですね(笑)。

よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根上工作-2 | トップ | 屋根上工作-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。