相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

荻窪中華そば 春木屋

2010年12月12日 00時24分16秒 | らーめん
本日は、朝から嫁と都心方面に出掛けました。

このところ、いまひとつ、自分の食べたいらーめんが食べられずに、欲求不満が高まっていたので、これを解消するべく訪れたのは『荻窪中華そば 春木屋』さんです。
こちらはかなり以前から愛用していますが、自分のらーめんランキングでも常に上位のお店です。
今日のメニューは「中華そば」に「味付玉子」。

スープをひと口すすって「あぁ、やっぱり春木屋のらーめんは旨い」と感じます。
今日の私の評価 ★★★★★。満点です。
画像を見ていると、また食べたくなります。

最近、鉄分0が続いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋武蔵 巌虎(いわとら) | トップ | キハ40製作記7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。