My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

今日のランチ

2013-02-24 22:55:40 | グルメ
春休みに入った娘とひさびさにショッピング。

私はキッチン用品のコーナーをウロウロ。

そのあと、娘のお気に入りショップ。
コスメや、若者向けのお洋服など、見て回りました。

ゆっくりしすぎて、午後過ぎてランチです。
日曜日でどこも順番待ちです。

比較的待ち時間の少なかった、GBスタイルカフェにしました。

二人とも、ロコモコランチにしてみました。

ハンバーグの上にいかりング、この衣にはお砂糖が入ってるのか、とっても甘かった…

上には温玉が、ハワイでは確か目玉焼きだったけどこれもOK


  

このほか、ベトナムメニューもありました。

来週ちょうど講座で、べトナム料理を担当します。

フォーとコムガー、生春巻き、デザートにはチェをつくります。

メニューを見ていたらチェ発見です。
ちょっと興味深々でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行 | トップ | ステーキ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事