My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

第2弾たけのこ茹でました

2018-04-16 21:02:27 | つれづれ
今朝も早くから農彩館へ出かけました。

今日もたけのこ目当てです。

先週は多かったのに、徐々に出荷が減ってきています

今日は5本買い求めました。

たくさん買ったので、たけのこについている糠とは別にレジでもう一袋下さいました。


今日も早速大きなお鍋で茹でました。

 

夕食にはたけのこごはんと若竹汁を作りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子ごはんの会とカラオケへ♪ | トップ | パン&ケーキ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事