My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

男子ごはんの会とカラオケへ♪

2018-04-14 19:00:04 | 私の料理教室
今日で男子ごはんは14年目に入りました。

娘さんのお産のお手伝いのため、ご夫婦で千葉へ4か月滞在、ひさびさに復帰の方もあり、にぎやかです。

今月は毎年恒例のお花見弁当作ります。

今日のだし巻き卵は甘み控えめで、お上品に仕上げます。

 

全ておかずができたら、仕出し屋さんに変身です。

 

施設のお隣りにある、観音のしだれ桜はすっかり葉桜、お部屋でいただきます。

食べ終わってから、1時間後に予約のカラオケへ移動しました。

私はいったん、荷物を置きに自宅へ帰りました。

雨のため、会長さんが自宅へお迎えに来てくださいました。

この教室のみなさん、カラオケ大好き。

私が一番年下、歌のチョイス若いね~と言われつつ

大いに歌って、ストレス発散しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造幣局花のまわりみち | トップ | 第2弾たけのこ茹でました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事