My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

リクエストメニューに応えて

2008-08-30 21:10:12 | メニュー
昨日今日と、娘の買い物にお付き合い、デパートめぐりでした。
昨日見た靴が、やっぱり欲しいと言うので、またまた行ってきました。
ティンバーランドのワーキングシューズお買い上げです。


お夕飯はすき焼きにしようと、準備をしていたのですが、娘がお好み焼きも食べたいし、チゲも…というので、急遽変更。
カツオのたたきや、なすのマリネなど、食べたいものごちゃごちゃメニューでした。
今週は娘のペースに合わせて、私もちょっと調子に乗りすぎ、体が重たいかんじ。
来週からは、またもとのペースにもどらなくっちゃ。

   

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひるは もんじゃ | トップ | 枝豆のあずま煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メニュー」カテゴリの最新記事