My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

NANTA

2008-05-27 23:18:18 | つれづれ
今日は、韓国のミュージカルNANTAへ、出かけてきました。
ナンタとは、「乱打」の韓国語の発音から。

ホテルの厨房で、調理師が結婚披露宴の料理を1時間以内に作るという設定です。そのうえ、新人も教えながら進めないといけないので、さあ大変…。


お鍋、フライパン、皿といった調理器具をふんだんに使って、材料を刻む包丁の音も。キャベツが飛び散って、すごいパフォーマンス。
韓国伝統のサムルノリのビートを紡ぎだします。
一切せりふがないのに、なんか雰囲気でストーリーが伝わってきます。
手拍子、足拍子で会場が一体化するんですね。






記念品に、リュシウォンのマウスパット。
以前はCM、イビョンホンとチェジウでしたよね。
いつの間に、韓国観光広報大使シウォンに変わったんでしょう。私が知らなかっただけ?



NANTAは今回で2度目でしたが、今日も十分楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラバンターシュニッテン | トップ | 初物です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事