My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

男子ごはんの会

2023-01-14 22:03:25 | 私の料理教室

今年最初の男子ごはんの会でした。

前回がお肉料理でしたので、今日はお魚です。

メインは2キロの牡蠣を下処理して

かき尽くしメニューです。

アヒージョには牡蠣のほか

地元の生たこと車えびです。

 

牡蠣のピカタも作りました。

牡蠣の海苔汁とあなご飯。

お腹いっぱいで午後から眠くなりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己斐料理クラブ | トップ | ガトーフェスタ・ハラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事