My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

ひさびさのコストコ

2013-08-05 09:34:58 | つれづれ
昨日はひさびさにコストコへ出かけました。

混雑を予想して開店を狙って出かけましたが、以前のようではなく、駐車場もスムーズに入れました。

店内も思ったほど人も多くなく、ゆっくりと廻れました。


本日のお目当てのキッチンペーパー、ミネラルウォーターもお買い上げです。

このペーパー、12ロール入り2000円ちょっと、厚みもあってしっかりしています。

 


帰宅後、トルティーヤも試食、自家製梅酒も早速割って飲みました。

 

自宅から約1時間、もう少し近いといいのですが。

せっかく会員になってるのだからちょこちょこ行かないと…ネ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう♪ | トップ | おくらの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事