My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

焼肉ランチ

2017-05-23 23:14:57 | グルメ
週休の娘と一緒に、ご近所で焼肉ランチしました。

あまりに近すぎて行かなかったので、何年ぶりかです。

経営者が変わって、タレが美味しくなってましたとの、公民館職員さん情報で(笑)

 

 

お肉も柔らかくて、ビビンバも美味しかったです。

おススメのタレも、何種類も置いてありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三原へドライブ | トップ | ふれあい食事サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事