ハイカーホリックの介護日記~機能訓練指導員の一日~
体の衰えは筋肉の衰えです。筋肉を復活させる事に全力を尽くします。
打倒サルコペニア。まずはウェブで!
 



「日本一の夕陽」と看板に書いてありました。何をもって日本一なのかはわかりませんが、確かにキレイでした。

海沿いを走る国道沿いには三脚を立てたカメラマンや見物客がいっぱいでした。

★国東半島・真玉海岸の夕陽








ずっと見たいと思っていたので、良かったです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« ヒメボタル キレンゲショウマ »
 
コメント
 
 
 
平郡島へおいでになりませんか! (木偶野路馬)
2012-06-12 19:58:41
 ご無沙汰しっぱなし,深謝です。
 さて、この度、柳井市平郡島の登山ルート調査を思い立ち、その第1歩として東地区の大嶽と言う岩峰への縦走ルートの調査を開始しました。結果は敢えなく敗退に終りましたが、今後とも島の人達の力を借りながら調査を続けたいと思っています。
 ルンバルンバさんにはいつかお会いしたいと思っていましたが、その舞台としてこの島はいかがかと思い、ご案内させて頂いています。
 今夏は、8月25(土),26(日)をはさむ前後3~4日のキャンプを企画中です。日程等の調整がつけばぜひご来島下さり、島での時間を共有できればと思う次第です。よろしくご検討下さい。

 久々にTBさせて頂きましたのでご照覧下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。