ハイカーホリックの介護日記~機能訓練指導員の一日~
体の衰えは筋肉の衰えです。筋肉を復活させる事に全力を尽くします。
打倒サルコペニア。まずはウェブで!
 



以前「マンハッタン」という菓子パンを記事にしたことがありました。調べてみたら2006年12月でしたから、もう3年以上も前の記事になります。その記事はこちらからどうぞ。

その記事にも書いたとおり、僕にとってはとっても思い入れのあるパンで、今でもよく買っています。その後「大人のマンハッタン」というのも記事にしましたが、マンハッタンにもいろいろとバリエーションができています。「大人のマンハッタン」の記事はこちらです。

そして今回は季節限定「王様マンハッタン」です。何で王様かというと、かかっているチョコレートがベルギー産の高級チョコレートだからだそうです。

★王様マンハッタン



見た目とパン自体は普通のマンハッタンと同じようでしたが、チョコレートはさすがに美味しかったです。でも普通のマンハッタンで十分です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 光市・冠梅園... 火の山連峰縦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。