ハイカーホリックの介護日記~機能訓練指導員の一日~
体の衰えは筋肉の衰えです。筋肉を復活させる事に全力を尽くします。
打倒サルコペニア。まずはウェブで!
 



以前あまりなじみのないガソリンスタンドでガソリンを入れたときにお金を払おうとしたらお金が財布に入っていないことがありました。普段から財布には多めにお金を入れるようにしているのですっかり油断していました。財布の中身を確認せずに給油してしまったのです。

すっかりあせってしまい、どうしようかと思っていたら、道路を挟んで反対側にセブンイレブンが見えました。それまでコンビニでお金を下ろしたことはなかったのですが、行ってみると持っている銀行のカードを使うことができたのでお金を下ろすことができ、ガソリン代も支払うことができて助かりました。

この度、おしゃれなカードと機能的なサービスで人気の「ソニー銀行」が12月20日からセブンイレブンでも利用できるようになります。つまりセブン銀行のATMが使えるようになるのです。セブン銀行のATMは日本全国に現在11854台設置されているので、とても便利になります。これまでにも三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、郵便局などのATMでも利用できたので、これらをあわせると提携ATMは533000台になり、非常に便利になります。詳しくはこちらをご覧ください。

でも「提携ATMは便利だけど手数料が高くて使えない」という声が多いのも事実です。自分のお金を引き出すのに高いお金がかかるのは困り物でした。ところがソニー銀行のATMの利用手数料は何度使っても無料なのです。これは嬉しいサービスです。銀行を選択するのに手数料が無料というのは非常に魅力的ですね。

現在、ソニー銀行では「お得なキャンペーン」をいろいろ実施中です。詳しくはこちらをご覧ください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ターバン諭吉 テンプレート... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。