はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

配信のことを嘆いたら…

2024年03月27日 | コンサート
2024/03/27

先日、角野隼斗さんのコンサートツアーの
Streaming 配信のことを書きました。

定刻に見ることができずに
配信の後半しか見られなかったこと
そしてアンコールの途中で
突然配信が終わってしまったことを
書いたのです。


そうしたら、今朝イープラスから
お詫びのメールが来ていました。

あれ、私のブログを見てくれたのかな?
いやいや、そんなことはないでしょう。

多くの人から
要望があったのかもしれません。

・・・・・・・・・・・

「角野隼斗 全国ツアー 2024 "KEYS" 千秋楽公演」におきまして、
配信設定上の問題により、一部のお客様が配信を
最後までご視聴いただけていない事象が発生いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

すべてのお客様を対象に、
当該の楽曲とトークを含むシーンを
アーカイブとしてご覧いただけるように準備を進めております。

・・・・・・・・・・・・

配信をまた見られるようです。

あ~よかった!

こうして、やり直してくれるなんて
親切!ありがたいですね。

配信のある28日~30日は
私にとってかなり忙しい日になるのですが
暇を見つけて見ようと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のコンサート作法 | トップ | 博多に来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事