はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

この冬初めての雪

2018年01月22日 | 日々の出来事
2018/01/22

予報どおりに午前中から雪が降りだしました。

今日は自転車で30分かかる所でのリトミック。
朝出るときには、まだ降っていなかったのですが、はじめてJRで行きました。

参加する人は少ないだろうと思っていたら、いつもと変わらない人数の参加者。
こんな日に来てくれてありがとう~
0歳~1歳の子どもを連れての参加は大変だったでしょう。
暗くて寒い日だからこそ、広くてあったかい場所でお友達と遊んでいってね。

さて、帰宅してからも雪はどんどん降り続いて積もってきました。

午後4時半ですが、ひと気のない商店街。
ヤマトさん、こんな雪では配達、大変だろうなあ。
18122016

雪ですっかり、白くなった世界
18122011

そんな中、子どもたちはすごく元気で大声で遊んでいます。
このとき気温はマイナス1℃。
18122008
ギャングエイジ男子のエネルギーはすごい!
私は数分間で、手がジンジン痺れるくらい寒かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手とリトミックレッスン | トップ | 雪どけの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事