三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

売りホテル~那須塩原~

2009-02-25 15:13:42 | 未公開物件
未公開ですが、売りホテルが栃木県の那須塩原にあります。

今現在営業中のホテルです。

有名な洞窟風呂もあったり、客室もたっぷり。
温泉もとってもよさそうです。

売却金額は25000万円以上とのこと。

詳細をご希望の方は、ぜひ私までご連絡下さい。

投資物件情報は、センチュリー21三鷹ホームズ
平林にお任せ下さい。

三鷹ホームズ
平林 亮
コメント

特選投資物件情報

2009-02-24 23:05:26 | 投資物件購入法
お奨め投資物件情報!~シルク恵比寿ビル~

物件名:シルク恵比寿ビル
住所:渋谷区恵比寿1丁目15-9
JR山手線恵比寿駅徒歩3分

土地面積:実測面積239.58平米(SB部分25.13平米含みます)
地目:宅地
現況:賃貸中
建物延べ床面積:744.85平米(225.31坪)
種類:共同住宅・事務所・店舗
構造:鉄筋コンクリート造陸屋根5階建て
築年数:平成元年8月築
道路:北側約6.09m
   西側約2~4m
用途地域:商業地域
建蔽率:80%  容積率:500%

金額:8億円希望のところ⇒5億円相談

平林の寸評:物件の立地は最高。ビルの管理状況もよい。
収入は月間4,028,006円 年間で48,336,072円
時が時ならこの物件がこのような利回りでは絶対に出てこないというような場所。
現在賃貸中ですが、1室だけ空きがあります。

この物件にご興味のあるお客様は、ぜひ私までお問い合わせ下さい。

投資物件をこの時期だからお探ししている皆様ぜひお待ちしております。

センチュリー21三鷹ホームズ
代表取締役 平林 亮

コメント

新築建売住宅値引き情報!

2009-02-23 22:05:16 | 未公開物件
新築建売住宅値引き情報

深大寺東町に新築建売住宅で北東の角地がこのたび大幅値引き!
深大寺東町7丁目で、閑静な住宅地の開発現場です。
4380万円から400万円引き!つまり3980万円。

フリープラン対応分譲住宅!!!!

敷地面積:118.74㎡(35.91坪)
建物面積:89.10㎡

自由プランができるので、弊社のデザイン住宅でぜひお好きな間取りで納得の行くまで打合せしていただいて、設計から建築まで責任を持ってサポートします!

同じ設計と建築の住宅の既にお住まいになっている弊社お客様の室内をご案内できるようにお話もできます!

きっと気に入っていただけると思いますよ!!

もちろん、この話は土地を2930万円で条件なしで購入したときに弊社の建築にした場合です。

この価格が下がったときを見逃さないで下さいね!

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮
コメント

土地値引き情報

2009-02-23 21:27:40 | 未公開物件
土地値引き情報

土地の大幅値引き情報です!

駅近で条件なしの土地を探している方にとっておきの情報です。

場所:調布市つつじヶ丘3(31.03坪)3980万円
建蔽率:60%/50%・容積率:200%/100%
準住居地域と第1種低層住居専用地域の間にまたがっています。

そのため良い建物が乗りますよ!

値段も4330万円から3980万円へ今回下げました!
ここで3800万円で指値をして建物を1500万円(建坪30坪×坪単価50万円)ですれば、5300万円にて大きなお家が建てられます。
弊社にて、デザイン住宅を建てていただければ、もう少しおまけさせて頂きます。

駅からこれだけ近くて、この値段はなかなかないですよ!

取り急ぎお知らせまで・・・

センチュリー21三鷹ホームズ
代表 平林 亮
コメント

超魅力的な物件発表します!!!

2009-02-19 21:18:59 | 未公開物件
三鷹下連雀4丁目に未公開新築情報!!これぞまさに早い者勝ち素敵な物件ですよ!

三鷹市下連雀4丁目に未公開情報を入手いたしました。

決済前なんで、詳しく知りたい方は、この土日に間に合うように、明日金曜日までにご一報を私に下さい。今現在、新築マンションを見られているお客様、そして今現在お探しになっているためすでに他の会社に購入物件を探してもらう依頼をされているあなた・・・・この物件あなたの会社でもできますってその営業マンにきてもらってもご紹介できません。

というのは、このブログを見て、自分が頼んでいる他会社の営業マンにこの物件あなたの会社でもできますって聞いていただいた相手の営業マンの方から、最近よく、平林さんのブログの物件でこの物件私にもご紹介させていただけませんか???って不動産業者の営業マンの方から問い合わせがかかってきます。

お付き合いしている営業マンならともかく、秘密情報を他の営業マンに教えるプロの営業マンがいると思いますか??

答えはNO~~~~

どの営業もそうだと思います。

ですからこの物件のこと買いたい方は必ず私のところまですぐにご連絡を下さい。
前置きはそのあたりにしておいて、物件の概略をご説明いたします。

簡単な概要を説明します。

住所:三鷹市下連雀4丁目のあるところ
学区は今人気の第3小学校と第4中学校となります。
来年度よりこの第3小学校と第4中学校そして第7小学校にて新しい「小中一貫教育」が始まります。
三鷹駅南口徒歩8分・・・・・・8分です!!
土地面積:112.76㎡均等切りの3区画
建物:A区画 5280万円 B区画 5480万円 C区画 5680万円
大型4LDK車庫付でLDKは広々18.7帖はある2階建てです。
今日現在、A区画には売買の予約を頂いておりますので、後残るはB号棟とC号棟の2つとなります。2区画一緒の68.2坪でも建物の条件は付いておりますが、とってもおしゃれでしっかりとした建物ですのでお奨めできます。

いずれにしろご相談はお受けします。
唯一つ、皆様にお伝えしないといけないことがございます。

この物件は、土地権利は所有権ではないのです。
借地権となっており、借地期間は20年間で地代は坪600円です。

20年後はどうなるでしょうか・・・という質問には、借地権の更新ができます。

現状は詳細はいえませんが、今後可能性として、底地を払い下げによりお安く購入できる可能性もある土地です。

住宅ローンは大丈夫なの・・・・という質問には、みずほ銀行にて住宅ローンを組んでいただいた場合、借地期間を超えて、35年も組むことができます。

同じ借地権で三鷹市下連雀で細田工務店の企画した建売物件は、既に完売しております。金額が高かったのに・・・人気の場所だからです。

三鷹駅から徒歩8分という好立地で4LDK駐車場付2階建ての建物込みで5480万円です。

ありえないでしょう・・・でもあるんです。

この私のブログを見ていただいている方だけにお伝えさせて頂きます。

明日、私の知り合いの武蔵境の業者のお客様にこの物件をご紹介してしまいます。

明日の夜でも構いません。

チラシを巻けば、多くの問い合わせが入ってくる物件です。
これは間違いないです。

上連雀9丁目で新築戸建てが5280万円で所有権ですが、30坪未満の土地付で売れました。これと比較してみてください。

近隣のマンションのグローリオ三鷹禅林寺通り2及びシェルゼ三鷹禅林寺通りなどとよ~~~~く比較してみてください。

一部のお金持ちのヒトだけではなく、この金額であれば、ミニバブルが起こる前のやすかった時代の金額より少し安いぐらいです。

普通の人が買える駅近新築戸建て・・・・

ぜひあなたの夢をこの機会にかなえてください!!

お問い合わせは下記まで

センチュリー21三鷹ホームズ
代表取締役 平林 亮  まで

この物件は、決済前でどの業者にも知らされておりません。
だからこそ価値があります。まったくの秘密物件ですので、私まで直接お電話下さい。メールでも構いませんが、重要情報だけに、個人情報を明かしていただけないお客様、冷やかしのお客様にはこの情報はお伝えできませんのでよろしくお願い申し上げます。


℡0422-42-0031
ファックス0422-42-0022
コメント

風邪

2009-02-19 12:20:27 | 世の中に思うこと
風邪・・・

とうとうこの私も今年2度目の風邪をひき、ダウンしてしまいました。
インフルエンザではないのですが、風邪の菌がお腹にきたとのことで、
生まれてから40年近くお世話になっている杉並今川の地元のお医者さんに行き、
診てもらいました。
久々にゆっくりと布団の中にほぼ一日中寝ていたので、昼間に布団に横になっていることに対するある種の「幸せ」を感じながら、仕事のこと、家族のこと、ご先祖のこと、今後の夢などなどたくさん久々に眺める天井をみながらゆっくりと考えることができました。これはこれでよかった~

先日、私の不動産の先輩でもあり、成蹊大学のスキーサークルの先輩でもある「㈱スタイルシステムの徳本社長のご自宅におじゃまして奥様に「とってもおいしいカレー」をご馳走していただき、仕事のことなどいろいろとお話しながら、最後は徳本さんのとってもかわいいお子さんたちと何十年ぶりに「UNO」カードーゲームをしました。このゲームってこんなにおもしろかったんだって思いと、家庭の温かさを味わった素敵な一日でした。

毎日気を張って仕事仕事って頑張っているけど、身体的にも、精神的にもやはり休息は必要なんだと改めて思った両日でした。

本日は、まだ、ちょっと調子の悪いお腹と戦いながら、朝からご依頼を頂いているお客様の物件調査で法務局へ・・・バリバリと仕事をこなしていきま~す!

コメント

本日ご来社いただいたお客様へ

2009-02-14 21:39:34 | 不動産あれこれ
本日ご来社いただいたお客様へ・・・・感謝の気持ちをこめて・・・

今日は、賃貸のお客様、売買で購入をお考えのお客様が午前中から沢山来ていただき、客室2室とカウンターは2回転いっぱいになるとう大忙しの状態となった。

賃貸は時期・・・・・

売買も今は買い時・・・・

連日ヤフー不動産やホームズ及びセンチュリー21のVIPのお客様からのお問い合わせがとっても多く、社員もフル回転で対応させていただいております。

お茶をお出しするのが遅かったかな・・・・多くのお客様が同時にたくさんはいってしまっていて、落ち着けなかったのでは・・・・などといろいろなことが頭に浮かぶ。

私たちセンチュリー21三鷹ホームズは、この会社にきていただけるお客様でなりたっております。

三鷹ホームズを選んでいただいてご来社お問い合わせいただけるお客様のために何が出来るか・・・・どうしたら喜んでいただけるかを考え、精進していきたいと常に思っております。

たくさんのお客様の管理物件をお預けいただいて、物件募集をさせていただいてたくさんの、お部屋を借りたいというお客様がご来社いただける・・・・

本日は私どもとしましては、忙しい忙しい一日でしたが、大変充実していてうれしい一日となりました。

ご依頼いただいている賃貸物件売却依頼物件に良いお客様をなるべく早くご紹介できるよう、頑張ってまいります!!

明日も朝10時より営業しております。

ぜひ社員一同皆様のお問い合わせ、ご来社を心待ちにしております。

宜しくお願い申し上げます。

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮
コメント

カブトムシの家

2009-02-14 21:30:05 | 三鷹青年会議所
カブトムシの家


昨日、昼、三鷹市役所内第一体育館と第二体育館の間にある「雑木林」にある「カブトムシの家」のメンテナンスを行ってきた。

一坪の土地を市から「わくわくカブトムシ倶楽部」という団体がかりて運営をしている。私はその事務局をしているわけなんですが、落ち葉を市役所からいただいて、まいていたのが、乾燥してあまり腐葉土になっていなかったため、水をまき、土をいれてかきまぜてきた。

こめぬかをまくと早く腐葉土になっていくとのことを教えていただいて、早速ためしてみた。

この時期、カブトムシの幼虫はかなり大きく育ってきて、めちゃくちゃ土を食べるのが早く、あというまに土が減っていく・・・・

土の補充の手配を知り合いの農家の方にお願いをして、その日は「カブトムシの家」の看板をつけてきた。

昨年夏に三鷹青年会議所と三鷹相撲クラブ、みたか都市観光協会が実行委員会を作りイベントをおこなったそのモニュメントでアクリルボードにカッティングシートですばらしいのを先輩にお願いして作っていただいた・・・・

それを取り付けてきたのであるが、中のカブトムシがきになる。

土の上には、たくさんのうさぎのうんちみたいな大きさのカブトムシのふんが落ちていた。

4月ぐらいに「カブトムシの里親募集」をして、7月の商工祭りのカブトムシ相撲に楽しくつなげていきたい・・・・

今年は沢山の三鷹産カブトムシがとびたっていくかな~~~~~~~

コメント

マンションについて火災を考える

2009-02-10 12:00:52 | 不動産あれこれ
マンションについて火災を考える

弊社のある三鷹市においてもそうであるが、高層ビルや高層マンション・・・
そして「六本木ヒルズ」など高層のビルに今では人が普通に住んだり、働いているのが当たり前の世の中になってきている。

昨日中国北京でテレビ局が建設中の高層ビルの火災があってビルが全焼した。
燃えている画像をテレビでみたが、さながら大きなロケット花火かなにかのような火の勢いだった。

建設中だったことが幸いして、死傷者は少なかったようだが、消防士の方が亡くなられいるようだった。人の命というか人の財産を救うために自分の尊い命がなくなってしまったことに対するビル所有者の話はでていなかった。

日本で高層ビルに住んでいる人はリッチな方に多い。
どうしても、日本の国土上の問題もあり、業者が立てるビルは高層化していかざるをえないのであろう。

でも、火災が起こったときにはどうなるのだろう。
昔タワーリングインフェルノという映画があったが、大きな火災の記憶を人は嫌な経験として忘れたがる。ホテルニュージャパンの火災もしかり・・・・

今、高層ビルで火災が起こったら、どうなるだろう???

ヘリコプターで救出???

はしご車??

都内に何台高層ビルに届くはしご車があるのだろう??

答えは、もし、大震災が起こって、多発的な火災が高層ビルで何箇所も同時で起こった場合、助かる人は少ない。

摩天楼のようなすばらしい景色はうらやましいですが、私は戸建て派。

戸建てでも火災は怖いが、高層ビルの上にいた場合、たぶんあきらめるしかないのだろう・・・と思うのが私はいやであるし、その対策や避難訓練を何度も本当はしていかないといけないと思う。

弊社の入っているマンションでも、日曜日にもし火災がおこったら、管理人はいないため居住者だけでは消防の連携はとれない。
一昨年訓練を呼びかけて、おこなったが、分譲マンションの居住者及び所有者の参加意識が低い。

自分の建物、自分の住まい、自分の命は誰が守ってくれるのだろうか???

答えは、自分である。

三鷹通りには高層ではないが、14階建てのマンションが立ち並んでいる。

ココの階まで届くはしご車が三鷹にはない。

マンションを購入される方は、管理組合に積極的に参加していただき、自分達で自分達のマンションを安全で災害に強い連携が取れるマンションにしていって欲しい。

これからの価値があがるのは、そういうマンションだと思う。

でも難しいし、専門家にまかせなくちゃ・・・ではなく、
まずは自分から・・・・甲種や乙種の防火管理者をぜひ近くの消防署にお問い合わせ下さい。

受講をおすすめします。

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮
コメント

三鷹市の不況対策

2009-02-08 14:09:55 | 世の中に思うこと
三鷹市にお住まいのお客様は、「広報 みたか」を見ているだろうか?
毎月第1・第3日曜日に発行され、三鷹にお住まいのお客様には三鷹市役所から届くようになっています。

市民にとって知っていたほうが良いことが沢山書いてあるんですよ!

①市民を対象にした支援制度や②中小企業を対象とした支援制度などございます。
まずは、①ですが、所得の少ない世帯や障害者のいる世帯の生活の安定を図ることを目的とした福祉資金貸付制度(貸付限度額や対象者、貸付利率や償還期間など詳細は「三鷹市社会福祉協議会」0422-46-1108までお問い合わせ下さい。)次に勤労者などの生活の健全化をはかることを目的とした、勤労者等生活資金融資斡旋制度がございます。(こちらの限度額・返済期間・対象者・利率・信用保証料については三鷹市役所生活経済課(内線2543)までお問い合わせ下さい。)

生活安定応援事業は、所得の少ない世帯の生活や就労に関する相談や受験期の子どもがいる世帯への受験料等の貸付を行うものです。
こちらのほうは、三鷹市社会福祉協議会0422-46-1108にお問い合わせ下さい。
住宅バリアフリー改修助成制度がうれしい助成金としてある。
助成金の金額は、改修費用の20%(に万円が限度)で対象者は三鷹市内の住宅に居住しバリアフリー化を目的とした改修工事(2万円以上)を行う者となっており、助成条件は三鷹市内に本店、支店または主たる事業所を有する建築関連業者に
発注することとなっている。

特にこのバリアフリーを目的とした住宅バリアフリー改修工事はお奨め!!!
ぜひお問い合わせしていただいて、ご使用いただきたいものです。

宜しくお願い申し上げます。

コメント

三鷹に住みましょう!!

2009-02-06 21:24:42 | 不動産あれこれ
皆様、転居を考えていらっしゃる皆様、三鷹にぜひすみましょう!!

子どもがいらっしゃるお客様にはぜひ三鷹の小中一貫教育の特色をみて、住むところを選んでも良いのではないかと思います。

三鷹第四小学校の元校長先生が今の三鷹市教育長をやっていらっしゃる方なんです。
総合的な学習の時間を使い、アントレ教育にチャレンジしてはや数年。
今年も第四小学校の「銀杏や」の授業の季節がやってきました。

子ども達が銀杏を拾い、その銀杏をつかってグループにわかれ、そのグループが一つの会社組織のように、社長や宣伝部長や営業部長や製造部長・経理部長などに担当分けしてその「会社」ごとに「会議」をして工夫をし完売を目指す授業。

私もここ数年この授業に参加させていただいて、企業の先生(コンサルタント役)をやらせていただいています。

昨年5年生の授業で覚えていてくれた子どもから先生こんにちはと声をかけてもらうととってもうれしいです!!

今年もその季節になってまいりました。また、ぜひ参加したいと思います。

三鷹第四小学校南浦小学校と第六小学校と第一中学校は一つのくくりで、連雀学園という名前の小中一貫教育を行っています。

西みたか学園という西側地域の学校のくくりもあります。

そんな中、三鷹第三小学校と第七小学校と第4中学校が一つになってこの春から新しい小中一貫教育がおこなわれます。

これからは、それぞれが特色ある授業を計画し、子ども達はその特色を選んでかよえるようになっていくとよいのでしょうが・・・・

三鷹は越境通学を基本的に認めていません。

なんらかの特別の事情がない限り難しいようです。

ここで行われる事業が、奇をてらったような物ではなく、子ども達のことを本当に考えた内容のある特色に基づいた授業になっていくことを祈念します。

私どもが昨年市役所の雑木林に作成した「カブトムシの家」の中の幼虫も元気にすくすくと育っています。

地域のことを良く知り、地域のことを考えたさまざまな事業に携わった物でしかわからない情報を、これから「三鷹」にすんでみようとおもっていらっしゃる皆様には提供していきたいと思っています。

なんでも三鷹のこと聞いてください。もちろんわからないことは、すぐに市役所や関係団体の先輩に確認してお答えします。

美味しい食べ物を提供してくれるお店の情報も良く知っていますよ!!

地域の情報を多く知っている地元に根ざした不動産屋→センチュリー21三鷹ホームズです。

ちなみに私が代表の「平林 亮」です。

わくわくカブトムシ倶楽部」の事務局長もやっております。
カブトムシ好きな方、こちらにご一報下さい。

仕事も遊びも一生懸命・・・そんな人間でい続けたいです・・・


センチュリー21三鷹ホームズ
代表取締役 平林 亮
コメント

久々の休息

2009-02-05 13:52:38 | ペット大好き!!
久々の休息

久々の休息をとりました。
昨日は、水曜日。会社は定休日とさせていただいておりましたが、
毎週休まずに仕事をしておりました。

久々に休みを頂いて、自宅にて不動産情報の整理と読書そして睡眠にあてました。

モモとハイジの散歩以外、外出しない一日でした。
気が付けば50分近い散歩をし、汗が出るほどの運動になっていました。
久々の自宅のごはんと団欒と運動。

仕事ばかりだと運動不足になりがち、勉強不足にもなりがち、睡眠不足にもなりがち・・・・

しっかり休んで、今日は朝からお客様へのご紹介の物件情報収集とご連絡。

なんだか仕事をバリバリこなせそうな気がする~~~~吟じます!!

三鷹の不動産の情報は、センチュリー21三鷹ホームズ
www.century21mitaka.co.jp

コメント

とにかく利回り

2009-02-03 21:24:06 | とにかく利回り物件
とにかく利回りを追求したい~!

東京中央区築地の利回り区分所有物件。
金額4000万円(指値不可・ローン特約不可)でオフィスビルのワンフロアの区分所有利回り物件。SRC造9階建ての4階のワンフロア。
所有権・42坪。昭和59年築。
年間収入5,556,600円 利回りグロスで13.89%!!!!
経費負担として管理費等は110,250円/月かかります。

これもなかなかない物件ですね。利回りをとにかく求めるけど、地方はいやだなという投資家のかたにはぴったりの物件です。

どうでしょう!!

気になる方は、ご遠慮なさらず資料請求を私までしてください。
物件概要書・間取り図・レントロールなどございます。

ご指定の郵送先にお送りさせて頂きます。ファックスも承ります。

ご連絡お問い合わせお待ちしております。

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮
コメント

今は買い時!!狙い時!!

2009-02-03 20:54:27 | 不動産あれこれ
今日も、弊社社員のK君は、ダイワハウス様よりご依頼の土地情報を京王線沿線、中央線沿線、西武線沿線、西武線支線沿線、井の頭線沿線ごとにファイリングし、
物件情報を精査しておりました。

これは、ダイワハウス様のほうで企画されている不動産フェアに、土地の情報を提供するために行っている提携業務の一環です。

この中には、表立って流通している不動産土地情報とそうでないものの両方が含まれており、業者が表立って広告できない物は普通の金額で載せるしかありません。

コアでレアな不動産の業者所有の物件は、今が指値のし時・・・・

銀行の融資が状況が改善すれば、不動産業者も元気になってきて、簡単には値段を落とさなくなります。

買いのタイミングはまさに今を除いてはありえません。

もちろん、販売価格の何10パーセントで買えるというのではなく、
あくまでも市場価格と比べてどうかが判断の基準です。

昨日、弊社に届いたホット情報の「グローリオ三鷹禅林寺通りⅡ」の販売情報を、私の会社の協力会社の皆様に、お届けいたしました。

表には広告出せませんが、会社の中にA3に拡大して、掲示いたしました。

ぜひ、ご来社いただいてご自分の目でそのチラシをご覧下さい。

もし、探している条件に近いようでしたら、私が責任持って交渉させて頂きます。

このマンションに関しては、弊社は手数料をお客様からはいただきません。
仲介手数料ゼロです。

わからないことは、いろいろとご質問下さい。

今出ている中古マンションは、売主が大体の場合、個人です。
個人の持っている物件は、そのそれぞれの事情から実際に売れる価格まで金額を総簡単には下げられません。

ゆえに狙うは、業者が売主の物件・・・・・・!!!!

今どうしようかと悩んでいる買主の皆さん、私に聞いてみてください。

聞くのはただですし、買ったほうが良い物件でしたら、金額の交渉をしてできるだけ貴重なお金を使わないように仕事をいたします。

買わないほうが良い物件でしたら、あっさりとやめたほうが宜しいのではといいます。
もちろん、その理由もきちっと説明させて頂きます。

皆様のお問い合わせやご質問お待ちしております。

本日ご来社いただいたご紹介の栃木のI様、お忙しいのに長い時間お付き合い頂き、有難うございました。良い物件がみつかったと喜んでいただき、私もこの上ない幸せな気持ちでいっぱいです。

日々、お客様の喜んでいただける仕事を目指し、努力してまいります。

有難うございました。

明日は、水曜日でお客様には大変申し訳ございませんが、会社は定休日をいただきます。お急ぎのお客様は私の携帯までご連絡下さい。ほとんどの不動産会社が水曜日を定休日にしているため、もしお急ぎの場合も相手業者の都合でご案内できないことも対応できないこともあるかとは思いますが、出来る限りの対応をさせて頂きます。

会社が留守番電話になっていますので、お急ぎの方は下記までご連絡下さい。
平林 携帯 090-2306-1881(水曜日11:00から17:00まで)

三鷹で不動産を探すのなら、賃貸も売買も賃貸管理も地元に強いセンチュリー21三鷹ホームズへ・・・・・

センチュリー21三鷹ホームズ代表取締役 平林 亮

コメント

未公開投資物件

2009-02-02 20:47:53 | 未公開物件
未公開投資物件

なんと、年間収入が5,556,600円でグロスで13.89%まわる物件が、4000万円ででました。

千葉でも神奈川でも埼玉でもなく、「東京」です。

住所は中央区築地2丁目昭和59年築のSRC造9階建ての4階部分42坪の区分所有です。

4000万円で指値は不可です。

投資回収を急ぐ方、現金で当市に向けたい方、今は株より不動産・・・

ぜひ、お買い求め下さい。

詳細は、下記まで・・・

未公開不動産は、センチュリー21三鷹ホームズへ
コメント