三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三鷹ホームズ年末年始スケジュールについて

2009-12-31 01:14:54 | 不動産あれこれ
今年の「センチュリー21三鷹ホームズ」の年末年始のスケジュールですが、
例年とは違い、頑張って働きます。

12月25日で一区切り打ちましたが、お店は28日までOPEN。
業務は30日あmで行っていました。

年始はお店自体のOPENは1月7日木曜日10時からですが、業務の肇は1月4日より経理業務がスタートします。

年末年始、ご入居いただいているお客様や、オーナー様でお困りの方、留守電に入れておいて下さい。緊急のものから順番に対処させて頂きます。

2009年いろいろあった年でしたが、ご入居いただいているお客様、募集依頼を弊社にして頂いているオーナー様、ご成約いただいた売買物件の売主買主のお客様、取引業者の皆様のおかげさまを持ちまして、なんとかこの1年乗り切ることができました。

店舗代表者として皆様に感謝申し上げます。

2010年も更に更に頑張っていく所存でございますので、今後ともどうかよろしくお願い申しあげます。

これからも「三鷹にこだわり、地元に密着した元気のある不動産屋」として地域の皆様に末永く愛される店舗にしていきたいと思っております。





コメント

昨日も多くのお客様にご来社いただきました!!

2009-12-31 01:04:49 | 不動産あれこれ
昨年までは、年末というと12月25日くらいにはお休みに突入して、年始も1月8日からなんていう「甘い」会社生活を送っていました・・・

今年は、今までのことを反省し、賃貸入居者の為、賃貸オーナー様のため、最後の最後まで頑張ってみましたが、以外や以外、年末の12月28日に売買の新築戸建て「新小金井新築戸建て4780万円」のご成約をいただきました。賃貸に関しては29日に上連雀2丁目の1R68,000円ベルアボードご成約いただきました。

この物件は、年始より一般公開される「今だけ未公開の物件」でした。

年始に広告に載る物件ですが、そちらのほうは、校正が間に合わないようですのでご購入いただいたお客様にも事前にお断りして置きました。

買ったはずの物件が、新年早々広告チラシにのっていたらビックりしますよね!

でも大丈夫です。すでにこの物件はお客様のものです。
お忙しい中、時間を割いてご夫婦揃ってのご来社そしてご契約ありがとうございました。

決済引渡しまでもそうですが、ずっとこの地域でひつこく長生きをする会社として頑張っていきますので、この先もずっとずっとサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!!

三鷹での家探しは、地元に密着、センチュリー21三鷹ホームズへ
コメント

三鷹ホームズ仲間ブログ追加

2009-12-29 00:53:59 | 不動産あれこれ
西尾ですよ  ブログが始まりました。

センチュリー21三鷹ホームズの若手のホープ

その名は、「西尾 惇」(ニシオ マコト)

彼の目から見た不動産屋の日常や取って置き情報をお楽しみに・・・

今度詳しくご紹介します!
コメント (1)

たくさんのお客様がご来社いただいた一日となりました!

2009-12-28 00:03:19 | 不動産あれこれ
12月27日日曜日
センチュリー21三鷹ホームズの店長の平林です!
今日はたくさんのお客様がご来社いただいた実りのある一日となりました!

暮れも押し迫って、多くのお客様のご来店ご契約をいただくのは、とっても嬉しいことです・・・

小さなことからこつこつと・・・

今年の最後の締めくくりは、まだまだおわりません・・・

売買の契約・・・

賃貸の契約・・・

設計の打ち合わせ・・・

オーナー様

家を探しのお客様


退去をして引越しをされるお客様
色々なお客様との出会い・・・これが私たち
センチュリー21三鷹ホームズの誇りです!!

明日も、一日頑張ります!!
コメント

パークノヴァ1階の店舗決まりました!

2009-12-26 23:58:49 | 不動産あれこれ
三鷹市下連雀3丁目にある分譲マンションの1階の店舗を弊社でテナント募集をしておりました!

いくつかの業種の方がご覧になって頂きましたが、最後に決まったのは「整骨院」でした。

腕の良い実績十分な方です。この道10年以上。

先日解体作業が終わり、解体後立合いを終え、いよいよ来年から造作を作り始めます。

オープン予定は、2月末とのこと。調布でずっと修行を積んできた方がやられるので、このあたりに住んでいらっしゃる方は、ぜひ一度お試しあれ・・・

お店としての大成功を祈念いたします!!

センチュリー21三鷹ホームズは、これからお店をする方の応援をしております!!

地域環境のこと、人の流れ、人口分布などなど・・・
知りえる限りの情報を、テナントをお探しの方に提供します!

店舗物件が空いてしまった・・
事務所が埋まらなくて困る・・・

というオーナー様、一度ご連絡下さい。
査定をしっかりして、決める為の方策をご提案します!

三鷹の賃貸は住居もアパートもマンションも、戸建も、事務所も店舗も、駐車場も
地元のセンチュリー21三鷹ホームズへ   ぜひ!
コメント

三鷹南シティハウス1102号室公開

2009-12-25 20:47:54 | 未公開物件
三鷹南シティハウス1102号室募集開始と公開



コメント

クリスマスと新規物件の登場

2009-12-25 20:32:00 | 世の中に思うこと
クリスマス

今日は、街ではクリスマスでにぎわっていますね。

昨日の夜は、三鷹も吉祥寺も日中及び夕方までは多くの人で込み合っていましたが、夜も更けると早めにお家に帰る人が多いのかどうか分かりませんが、どこの飲食店も人がまばらで寂しい感じがしました。

今日は、商店街からの人の引けが早い気がします。

クリスマスは、愛する家族と子供たちと、もしくは恋人同士で過ごす人が多いのでしょう・・・

皆様、ハッピー クリスマス!!!

今日も、解約の立合いを1件行ってまいりました。

三鷹南シティハウス 1102号室です。

玄関前の通路からは、遠く富士山を望め、東向きのベランダは、開放感抜群です。

広いフローリングの洋室で、人気が高い物件です。


賃料は75,000円 管理費3,000円
敷金2ヶ月 礼金1ヶ月となっております。

これからリフォームの見積もりをして、年明けより募集開始をいたします!
明日より内見は可能になりました!

お早めにいい物件を見たいという方は、メールでご連絡いただくか、明日ご連絡を弊社までいただきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます!!

三鷹の賃貸物件は、センチュリー21三鷹ホームズへ

三鷹の売買物件探しは、センチュリー21三鷹ホームズ

三鷹の土地活用は、センチュリー21三鷹ホームズへ

お問い合わせお待ちしております!!
コメント

年末年始のお休みについて

2009-12-25 20:25:50 | 不動産あれこれ
年末年始のお休みですが、弊社のお休みの予定は下記になります。

平成21年12月26日(土曜日)から平成22年1月6日までを年末年始の休日とさせていただきます。

平成21年12月28日(月)までは、事務処理の為、毎日出勤しておりますので、ご連絡頂きましたら対応させて頂きます。


センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮

コメント

会社の忘年会を行いました!!

2009-12-24 00:28:14 | 世の中に思うこと
三鷹ホームズ忘年会をささやかに行いました!

12月22日に20時からセンチュリー21三鷹ホームズの社員・パート全員集合で
ささやかながら忘年会を行いました!

場所は「吉祥寺」の井の頭通り沿いのビルの6階にある「どりんくば~維新力のお店」・・・

このお店は、昨年私が三鷹青年会議所の社会開発委員会委員長のときに、街づくりの一環として、「わんぱく相撲三鷹場所」に取り組んだときに、とってもお世話になった方が経営されている素敵なお店なのです。

ここでは、本格的な「ちゃんこ鍋」がいただける最高の場所なんです。

昨日はちなみに「カレー味のちゃんこ鍋」でした!

8人でいきましたが、ちゃんこ鍋は一人3,000円で後は、ドリンク代って感じでした。

昨年は何度もこのお店にきて、何度もちゃんこ鍋を食べるチャンスがあったのですが、立場上というか、食べるチャンスをいつも逃してしまっていたので、「ちょ~楽しみでした」

食べて一言・・・

「う~・・・うまい!!」

知る人ぞ知るお店、「どりんくば~維新力のお店

一人で行ってもカラオケもあり、おもしろいお客さんもたくさん来るお店なので、すぐになじめるかも・・・

格闘技好きの方にもおすすめ・・・

維新力さんは、元力士であり、今でも「どすこいプロレス」で有名。
その奥様は、かの「ジュリアナ詩子」さん


一度のぞいて見て下さい。

「ちゃんこ」は①しょうゆ②塩③味噌④カレー味がありますが、どれも前日までに予約しないとできません。かなり手を掛けておししく作ってくれます・・・
コメント

ワコンハウス

2009-12-23 11:38:45 | 未公開物件
ワコンハウス208号室室内写真5

コメント

ワコンハウス208号室室内写真

2009-12-23 11:36:05 | 未公開物件
ワコンハウス室内写真 ユニットバス
コメント

西永福のワコンハウス208号室のキッチン

2009-12-23 11:28:47 | 未公開物件
西永福のワコンハウス208号室のキッチン。新規に交換しました!

キッチン新規に交換をしました。室内は大変綺麗にリフォームしており、もちろんたたみは表替えして綺麗になっています。

壁紙やユニットバスもクリーニングでピカピッカ
コメント

ワコンハウス208号室 新規募集開始!

2009-12-23 11:08:00 | 未公開物件
ワコンハウス208号室新規募集開始!!

弊社では、主に三鷹駅周辺の物件を取扱っておりますが、この「ワコンハウス」は西永福から徒歩7分の距離にあり、便利なエリア。
近隣にコンビニエンスストアやスーパーがあり、目の前は「高千穂大学」の正門。

この物件は大きく3つに分かれていて、向かって左側の一棟2階建てのアパートは、全8室。この2階の8号室が現在リフォーム終了して即入居可能で募集開始!!

こちらは、学生さんから生活保護の受給を考えている方まで幅広く対応できます。

そして、向かって右側は平屋になっていて2室アパートがあります。
こちらは現在満室。

奥に2階建てのアパートがあり、1階と2階を別々に貸し出している。
2DKの間取りとなっており、値段も8万円台と手ごろ。

現在2階がクリーニング終了していて即入居可能。
お家賃や条件はお申し込み内容によりご相談可能。
弊社の私、平林が審査をします。

そんな状況です。

208号室は、これからの賃貸の繁忙期には埋まってしまう物件です。

このエリアで一人暮らしをしようと物件探しをしている「高千穂大学」の生徒さん。
高千穂大学に来春から入学しようとしている新入生の皆さん
ご検討ご内見はお早めに・・・



コメント

西久保売り地募集開始!

2009-12-23 10:37:15 | 不動産あれこれ
西久保の土地について

今日も三鷹は晴れです。
最高の物件の内見日和・・・

どの不動産屋さんも午前中は空いていますよ・・・
納得のいくまで物件を見ましょう!

今日も三鷹ホームズでは、午前中からご予約の売買のお客様のご案内がございます。

天気の良いこういう日に、内見をすると物件がよくわかります。

先日ご紹介した、売買の物件「西久保売り地」ですが、140坪の全体の土地を道路側から半分にして、その南側半分を売りに出す形になりそうです。

敷地延長と手前の整形地の2つ区画になる予定です。

今手前の整形地をお客様に御紹介しております。建ぺい率と容積率が60%の200%なので、手前のほうは約30坪×150万円=4500万円
奥の敷地延長のほうは、約40坪×120万円=4800万円程度を考えています。

敷地延長の土地の場合、正味宅地の大きさがどれくらいかが重要ポイントです。

路地状の部分がございますので正味は30坪でしょう。

3階建てにすれば、大きい家を建てることができます。

30坪の家を建てるとして、30坪×坪単価60万円=1800万円+諸費用+外構で2200万円程度でしょうか。

もう少し小さな家では、25坪×60万円=1500万円+諸費用+外構で1800万円程度ですので、あわせて6400万円。もちろん施工を選べば、建物の坪単価が変わればさらに安くて建てる事ができます。

いずれにしろ、ご相談はお客様の細かいニーズを聞いて組み立てていきますので、
ご来社いただいた上で、ご相談伺います。
ご希望であれば、一流の設計士と実績のある工務店のプランニング提案も無料で受けられます。
コメント

アメニティ201号室の室内写真4

2009-12-22 18:46:27 | 未公開物件
アメニティ201号室の室内写真4

トイレです。こちらも広いトイレです。
ウォシュレットは取り付け可能です。
エアコンも取り付け可能です


ケーブルテレビとフレッツ光は導入済み地デジも対応済みです

暖房は、ガスも部屋の中まで引き込んでありますので、ガス暖房機も置けます。

東側と南側と北側に窓があり、全部あけると風通し抜群!
一度ご覧になってもらいたい物件です!
コメント