三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハイジさん・久々の登場です!

2007-11-30 00:02:50 | ペット大好き!!
ハイジさん久々の登場!!

私の実家にいる「ハイジさん」をご紹介いたします。

ドイツ人らしいです。種類はミニチュア・シュナウザーのブラックアンドホワイトになります。

ついこの間、私のミクシーにも書いたのですが、この「ハイジさん」が突然の体調不良になり【何か問題があるものを食べたかなめたかしたらしい・・・】お医者さんにかかりっきりになって、ぐったりとして死にそうになったときがあった。

私は自分のものではないですが、ハイジさんのあまりのぐったり様に普通の状況ではなく、危険な状態なんだってわかりました。

家族もみんな落ち込んでいました。元気になればと想い、ミクシーに日記に書きましたら、多くの見知らぬ方も含め、励ましのコメントをいただいたのを覚えております。たいへんありがたかったです。

点滴をしたり、毎日の看病のおかげでみごと復活をとげ、今ではそのときの「ハイジさん」はなんだったんだろうと思うほどめちゃくちゃ元気。

元気になったときに、励ましてもらったお礼をミクシーに書こうと想い、皆さんありがとうございますって書きました。

その節は皆さんほんとうに有難うございました。

そんな「ハイジさん」も冬になり、寒いのか、いつも丸くなってコタツの布団の上に転がっているように思います。

たまたま実家に賃貸オーナー様よりいただいたものを届けに泊まったときの写真です。

犬好きな人にしかわからないのでしょうが、本当にしぐさを見ているだけで癒されます。

皆さん、おかげさまで元気になりました~っていって言うかのようです・・・

たまには、こんな写真もどうでしょう・・・
コメント

紅葉

2007-11-29 11:14:20 | Weblog
三鷹も紅葉してきました三鷹も紅葉してきました。。秋も深まり冬の準備を鳥達もしていますね。
この写真は、井の頭公園の「万助橋」から三鷹駅南口に抜ける道「風の散歩道」沿いを通勤のときに車からとったものです。

ゆっくり秋を味わっていないのに、もう三鷹は冬への準備を木々や鳥達はしているようでした・・・

そういえば私も季節の変わり目、風邪をこじらし、気管支炎に苦しんでいました。まだ、変な咳が出ます。

久しぶりに私の小さいときからのかかりつけのお医者さんである杉並区今川にある「慶山クリニック」にいってお薬と注射をしてもらい、復活への道をなんとか進んでいますが、「ゆっくりすれば早く治るよ」っていわれていながら、なかなかゆっくりできない身分で、ばたばたと働いているので、いつも気持ちだけは時々ゆったりとできるよう季節感を感じながら仕事をするようにしています。

そんな中の写真。箱根とかきっと綺麗なんだろうな~
コメント

チャンスの神様後ろはげ

2007-11-28 14:21:47 | 世の中に思うこと
チャンスの神様後ろハゲ

この言葉は、私が大学を卒業して最初に就職をした和歌山県和歌山市に本社のあるすばらしい会社「株式会社島精機製作所」の当時粉川専務さんが新入社員を目の前にお話してくれたときのキーワードでした。

島精機製作所は、現在東証1部上場会社で、従業員規模も1000人以上と成長している会社です。株式会社島精機製作所

本社は和歌山でも田んぼの中に、ど~んと高い本社ビルが立っていて、工場も同じ敷地の中にあり、部品から製品まで一貫して作っている、繊維機械メーカーのパイオニアです。

面白い物では、五本指ソックスっていって足の指の形になっている靴下を作る機械を作っています。知的所有権部もあり、パテントの管理は徹底しています。

そこの専務さんが、「チャンスの神様後ろハゲ」って教えてくれました。

チャンスという神様は、前から来るときには、それがチャンスだってことをわかっていてもなかなか迷ったりして手が出せません。通り過ぎた後に、あっチャンスだって思って、手をだして捕まえようとすると、頭の後ろがハゲているから捕まえたくても捕まえられない。ようは、チャンスはわかってからでは遅いという教え。
日頃から、勘を研ぎ澄まし、何かないかと注意を払っている人には、チャンスを通り過ぎる前に捕まえられる。日頃からぼ~っとしてなんかいいことないかなって思っている人には、過ぎ去ったときにチャンスだとわかっても捕まえることはできないということです。

チャンスの神様は、皆さんの横を平等に通っています。

それを気づけるかどうか、そこが分かれ目です。

ちょっと関西の人がいいそうなことでしょうけど、私は結構きにいっています。

仕事でも家庭でも何のときでも前向きで勘を働かせてアンテナをたてて行きたい物ですね・・・

皆さんはこちらの会社の動きにアンテナをぴ~んってはってご覧下さい。
センチュリー21三鷹ホームズ
www.century21mitaka.co.jp
コメント

ライオンズマンション浮間公園第6・3580万円の販売について

2007-11-28 12:08:32 | 未公開物件
ライオンズマンション浮間公園第6・3580万円

この物件の販売をご紹介のお客様よりおまかせいただきました。

①このお客様はなぜこの物件を売却するのだろう・・・

②いくらまでだったら、値段交渉できるかな・・・

③お部屋の中を自由に見たいな~(売主さまがべったりくっついて部屋の中にいながらにして物件を見学するのがやだな~)

④お部屋の使い勝手は売主さんはどうだたんだろう・・・

⑤上の階の人や下の階の人はどんな人達?

⑥騒音関係とかどうだろう?(上の階の人の歩く音とか聞こえるのかな・・下の階に自分達の子どもがばたばたしても音は聞こえないだろうか・・・心配・・)

⑦購入時に資金計画はどうしたら一番自分達にとって得になるかな・・・

⑧マンションの管理状況・管理組合はちゃんと機能しているのかな・・・

⑨マンションの修繕計画はどうなっているのかな・・・資金は十分たまっているのかな・・・

⑩購入後のアフターフォローはどこまでしてくれるかな・・・

⑪大きな買い物なんでいろいろと心配。どこまで親身になって説明してくれるかな・・・


などなど、購入者側からしてみれば、一生に一度もしくは二度あるかないかの大きな買い物。そして、資産形成上購入する人からみれば、このあたり賃貸の市場はどうなっているのか。家賃保証やわずらわしいことはなるべく避けたいな・・
安心して任せられるところはないかな・・・なんて不安に思っていると思います。


今、市場は二極化してます。

一つは、大手不動産業者のいつもどうりのやり方。物量主義でチラシをまき、多くのお客様予備軍のなかから、購入者をみつける。

もう一つは、コンサルティングによる手法。
手数料半額とか、さまざまな付帯サービスをつけることによって、購入するお客様の安心できる材料とともにご提供するというやりかた。

私は、本筋は、プロはプロらしく手数料をすぐおまけするのはプロらしくないと思います。
しかし、購入するお客様にとって安く買えることは決して悪くはないし、よいことだと思います。

サービスにあった対価が一番重要だとおもいます。

私どもは、お客様に信頼され、その信頼にこたえるために日々営業活動をしております。

この物件ですが、これからいろいろな広告等の打ち合わせを行い、三鷹ホームズの企画としてさまざまなサービスが利用できるような手法で公開を12月第③土日にオープンルームをする方向で現在販売方法を検討しております。

その他、このマンションの中に今まで売りの事例がないため、マンション入居の皆ざまにあてた事前ご紹介のお手紙も作成する予定です。

もちろん新聞の折込もいたします。

乞うご期待!!

このマンションは、都立浮間公園から30秒もかからないという好立地。
お買い物も駅のそばにスーパーマルエツがあり、深夜1時まであいています。
コンビニも歩いて3分以内。

お部屋の中からは、この浮間公園を借景に、緑あふれる最高の環境です。

3方向角部屋、お部屋はどのお部屋も風通しが良く、採光性も考えて作られており、使いやすい間取りとなっております。

キッチンは、直接キッチンからベランダへ出れるドアがついており、ゴミ箱などキッチンのそとにおきたいときなんかはめちゃくちゃ便利。

そう、ここのマンションの特徴であるベランダはなんと14.33㎡もあります。
14.33㎡は約4坪=畳で言うと12畳くらい。広いのがお分かりだと思います。

12月の第③土日に現地売出しをする予定です。皆様それまでに待ちきれないというお方は、下記までお問い合わせ下さい。
www.century21mitaka.co.jp

コメント

大人の修身書

2007-11-26 12:17:55 | 関東地区協議会
今ちまたで話題の「~の品格」って本ですが、親の品格、女性の品格、企業の品格、社長の品格、国家の品格などなど・・・

親の品格にもつながる修身書・・・

ぜひお読み下さい。

例えばこんなことがかいてあります。
→信号待ちをしていたとき、道の横断歩道の向こうに信号待ちをしている子連れのお母さんがいるとします。自分は、時間に間に合わせるためめちゃめちゃあせっています。なんで信号赤なんだろう。車も来ないのに・・・渡っちゃおうか・・・

こんなとき、「大人の修身書」によれば、子どもの目線を気にするようになります。

大人は勝手。子どもはそれでもよ~く大人の行動を見ています。守っていない人の言うことを聞く子どもはいません。立場上しかっても子どもは大人がみんなしてるじゃんって・・・子どもは親の鏡です。いいことも、わるいことも生き写し。

皆さん気をつけましょうね!

大人の修身書はこちらからダウンロードできます。
自分は大丈夫常識人と思っているあなた、まず読んでみて下さい。
http://www07.jaycee.or.jp/2007/kanto/modules/smartsection/item.php?itemid=23

公共広告機構の「子ども教育委員会」のテレビCMでもおんなじことを言っていますよね。

なんだか最近テレビでも出版のほうでもゲームでも、「品格」「修身書」があるいみブームですね。



コメント

山谷 えり子 参議院議員との会議にて

2007-11-26 12:03:38 | 関東地区協議会
内閣総理大臣補佐官の教育再生担当 参議院議員 山谷えり子さんと「大人の修身書」を官邸にご提案に伺ったときのスナップ写真です。http://www07.jaycee.or.jp/2007/kanto/modules/smartsection/item.php?itemid=23

大人の修身書はこちらからダウンロードできます。
ぜひ、お子様をお持ちの大人の皆様、一度読んで見てください。
コメント

さざれ石

2007-11-26 11:14:56 | 関東地区協議会
さざれ石
皆さん、「さざれ石」ってご存知ですか・・・

日本の国歌「君が代」のなかに歌われている歌詞で、「君がよは 千代に 八千代に さざれ石の 巌となりて こけの むすまで」の中の、「さざれ石」ってなんなんだろう・・って昔思ったことがあったのですが。

この前、11月6日の日に、青年会議所の関東地区協議会のお仕事で「大人の修身書」というものを、参議院議員の内閣総理大臣補佐官の教育再生担当の山谷えり子さん、文部科学大臣で衆議院議員の渡海紀三朗さんのところへ、やはり衆議院議員の松本洋平さん【現役JCメンバー】に奔走していただいてご提案させていただきました。

前にもそういう話題は出ていたけど、反対者のほうの意見が大きく、国が家庭に踏み込むのかというようなご意見がでて却下されていたとのことでした。

しかし、今のご時勢、良い意味での愛国心や道徳心、親への感謝の気持ち、周りの人たちへのOMOIYARIの気持ちというものが薄れ、凶悪な犯罪がいまや都会だけではなく地方の田舎でも普通に起こるようになってしまっている。
自ら死を選び自殺していく若者達、他人をいじめて死に追いやる若者達。ニートと呼ばれて働く目的も無く、生きる目的も無く、ただぼ~っと日々暮らしている若者達、そしてそんな若者達のことをちゃんとしかれない、興味がない親達。

こんな世界がなぜできたんだろう・・・

なんで「ほりえもん」みたいにビジネスの腕を持っているのにビジョンのレベルの低い経営者がちまたにごろごろ。自分さえよければ、自分の会社さえ良ければ、そんな利己主義が日本の中にあふれてきている。

この前、テレビで「女性の品格」という本が売れて、今度は「親の品格」だそうである。

任天堂DSでも「漢字を勉強するソフトのキャッチコピーに大人の品格」ってコメントがのるような時代になってきたんだな~って。

「だめ子どもの存在の裏には、だめ親が必ずいる」ということのようだ。

今の若者は、昭和10年代から昭和22年くらいまでの間、生きたくても生きることができず、自分が死んだ後の世界に自分の愛するもの、愛する国「日本」を託して死んでいった多くの「日本人の先輩」からみた日本は「彼らが思い描き望んだ幸せな国」になっているのだろうか・・・

君が代の中のさざれ石って下記の意味があるそうです。
さざれ石(細石、さざれいし)は、小さな石の欠片の集まりが炭酸カルシウム(CaCO3)などにより埋められ、1つの大きな石の塊に変化したもの。「石灰質角れき岩」とよばれる。石灰岩が雨水で溶解し、石灰質の作用により、小石がコンクリート状に凝結して固まってできる。

日本国国歌「君が代」の歌詞に歌われることで、その名が知られている。ただし、歌詞中のさざれ石(細石)は文字通り、細かい石・小石の意であり、それが巌(いわお)となった状態のものが現在、さざれ石と呼ばれている。

日本では滋賀県・岐阜県境の伊吹山が主要産地である。

また岐阜県揖斐川町春日には君が代の由来となったといわれるさざれ石がある。そのさざれ石は岐阜県の天然記念物に指定されており、さざれ石とその周囲には「さざれ石公園」が設けられている。

ちょっとまじめな話題を本日はお話させていただきました。


コメント

東村山3棟現場に本日現地ご案内看板を設置!!

2007-11-25 18:24:08 | 不動産あれこれ

センチュリー21三鷹ホームズのプロデュースによる東村山に3棟現場がございます。

この現場にすでにご成約済みのお客様の土地に「ご成約済み」の看板を現地で製作し、立ててまいりました。

他の、販売中の「A区画」「C区画」の土地の部分には、物件の図面と照らしあわしてわかりやすいように、やはり一つずつご説明の看板を立ててまいりました。

また、現場の道路とのさかい部分には、「物件資料がはいっているポスト」を取り付けてきました。

いつでもこの資料ポストから「物件資料」をおとりできるようにしてまいりました。

本日20部入れてまいりました。さて、どのくらいのお客様が興味をもっていただいて、持っていっていただけるかな・・・ってわくわくです。

写真をとってきたかったのに少し暗くなってきたのと、カメラを忘れてしまったため残念・・・

がんばれ~「物件資料ポスト」くん!!

今後、このポスト君を、センチュリー21三鷹ホームズフプロデュースの現場には
設置していく予定です!

見かけたら「こんな資料を入れておいて欲しいです。」なんていうご意見いただければと思いますので宜しくです!!

そんな物件がたくさん見れる今発展途上のサイトがこちら・・・
www.century21mitaka.co.jp
コメント

成蹊大学「欅祭」とOB会

2007-11-25 17:57:59 | 世の中に思うこと
成蹊大学の学園祭「欅祭」が昨日と今日の二日間吉祥寺の大学内で行われた。
私は、今日も仕事だったため、学園祭にはいけなかったけど、昨日の出身サークルの「アースクラストスキークラブ」のOB会に、先ほどお話した結婚式の後、直行した。

場所は、吉祥寺の「つぼ八」。
現役のとき、このOB会が面倒くさくて人気が無かった。

今、OBとなって考えてみれば、OBの集まりに現役の大学生が設営から進行まで
やってくれて、場を盛り上げてくれて本当にありがたいと思った。

OB同士では、慶応大学の三田会みたいな成蹊大学の中にも不動産業部会をつくろうなんて話がでて盛り上がった。

現役のみんなが、盛り上がっていくうち、その時代時代の「コンパ隊長」がビール瓶イッキをしようという話になり、OBの皆さんの顔を見合わせたら、「え、私ですか・・、やっぱり私・・・」みたいな感じで、OB代表ということで、飲むことになりました。

「当日風邪をまだひいていて鼻がつまっていたため、もう一人の先輩にコップにビールを一本分をどんどん飲んだら注いでという感じで飲ませていただいたおかげもあり、「現役の大学生にもまじってどうどうの一番」になってしまいました。

ふっふっ、まだまだ若いもんにはまけませんぞ~って感じでコメントしたら、「すっげ~」って皆さんビビッてました。

久しぶりに、たくさんのビールをいっきに飲んだので、お腹がビールでいっぱいになってしまいました。【皆さんお酒の一気飲みはやめましょう】

身体も鍛えなおして、スキーも現役に挑戦してみたくなりました・・・

今年は、スキーの合宿にもお邪魔させてもらえないかな~

もちろん仕事が大事なので、いければ・・・の話ですが・・・

何事も一番が好きだった自分を久々に思い出し、よ~し仕事がんばろ~って
思えた一日でした。

成蹊大学の学生の皆さん、そして卒業生の皆さん、そして先輩の皆さん、
引越し住み替えは地元のセンチュリー21三鷹ホームズへぜひ起こし下さい!!
成蹊の方は、ご来店時に一言お話していただければ、大サービスをさせていただきます!!
不動産に関する悩み事、相手業者さんへの交渉などなどなんでもご相談下さい。

こんな私ですが、親身になってご相談に応じますよ!

センチュリー21三鷹ホームズのHPは→
www.century21mitaka.co.jp
コメント

結婚式

2007-11-25 12:53:29 | Weblog
昨日は、私の母の弟の長男「よし君」の結婚式が目黒雅叙園であり、4時から親族集合ということで久々に親族が集まっているところにでかけることとなった。

私の母の実家は代々お寺の住職で、母の父が先代の住職。そして、母の弟が家を継ぎ、当代住職を千葉県香取市佐原の浄土寺という浄土真宗本願寺派のお寺でしている。今回結婚したのは、そこの長男坊、つまり次の代を背負う住職候補と坊守さん候補ということで、来ていた周りの親戚も、お寺の住職ばっかり。下町本郷にある「忠綱寺」、そして東京は調布市の「長泉寺」のご住職。
しかも、そのほとんど(私の母、私の母の弟の奥様、その娘、私の妹などなど
皆「音楽家」であり「声楽家」なので、賛美歌がやけに大人数の合唱に聞こえた。

こういった結婚式は久しぶりだったので、良かった。

お二人がこれからずっと幸せになりますよう、お祈り申し上げます!!


コメント

明日は投資物件の最新情報をお伝えいたします。

2007-11-22 21:23:13 | とにかく利回り物件
ぞきぞくと良い投資物件の情報が入ってきております。

都心山手線の内側の利回り7%以上ある収益物件。
金額帯もさまざま。よりどりみどり。生き生きした情報がたくさん仕入れられました。明日は幾つかご紹介する予定です。

ご期待を!!

センチュリー21三鷹ホームズのホームページは下記へ・・・
www.century21mitaka.co.jp
コメント

皆様風邪にご注意下さい。

2007-11-22 21:19:47 | 世の中に思うこと
明日あさってしあさっては、黄金の3連休が皆様には続くということで、どこかにおでかけする予定を考えて今日は早く寝ようって感じなんでしょうね。

私は、つい2~3日前に風邪をひき、昨日は寝込んでました。
かみさんに電話したら、「あら、あなたでも風邪をひくのね・・・・」っていわれました。
あ~よか「った僕も馬鹿ではなかったんだな・・・なんて考えながら、注射を打って早期復活を目指しま~す!!

三鷹ホームズでは、売り手側の事情だけではなく、買い手側の要望も考えた上で、お客様皆様の売りたい買いたい情報をリンクさせ、自分達が「これ、いいよね~」っていえるものをお客様に提供していきます。

今市場にないこんな売り物があったら・・・あんな賃貸の部屋があったら・・・という一人ひとりの希望にあわせたご提案をしてまいります。

商品は企画次第で大きく生まれ変わります。

今、お客様のニーズにお応えし、三鷹ホームズの考え方、仕事の仕方、サービス、ビジョン、社員それぞれの思いがこもった新しいホームページを企画中です。

賃貸用ホームページと売買用ホームページの大きく分けると2本柱になる予定です。

賃貸は賃貸を大きく掘り下げ、さまざまな物件情報だけでなく、入居者の声や、原状回復のトラブルが起こらないように入居時から退去時まで何が大事かまで、さまざまなコンテンツを企画してまいります。
地元に密着している企業ということで、地元ならではの地域の情報や物件情報、お得な情報。売買では、知らないと怖いいろいろな不動産売買のわな・業者のいいわけなどなど、未公開情報も含めさまざまな盛りだくさんのコンテンツを企画してまいります。

ぜひぜひご期待下さい。

今のホームページは下記です。
一度のぞいていただいてご意見いただければ、少しばかりのお礼も考えております。

宜しくお願いします。

三鷹ホームズHP
www.century21mitaka.co.jp

皆様風邪にはくれぐれもご注意下さい!


コメント

三鷹綺麗なひろ~い8帖の主寝室!!

2007-11-09 19:17:40 | セレブハイクラス売買物件
三鷹駅南口から徒歩10分。敷地面積119㎡、建物面積112.24㎡のゆとりが魅力、のびのびと思い描いた暮らしを育める大型新築分譲住宅。
ご夫婦の衣類もらくらく収納、一間半の幅のクローゼットを確保した8帖の広々主寝室。
パントリー・床暖房・勝手口を採用、使いやすさを追求した機能的なキッチンスペース。
二つのバルコニーから光と風が舞い込む開放感に満ちたリビングダイニング。少しあらたまったときのおもてなしの間に、琉球畳を使用した畳の肌触りに癒される和室をご用意いたしました。
1階は主寝室洋室8帖・南向き洋室6帖が二部屋。2階は琉球たたみの和室6帖と大きなリビングダイニングキッチン22帖。がついてます。
床暖房。今なら、サンプルの家具もご希望であればお付けいたします。
学区は三鷹第3小学校と第4中学校。買い物も駅からの中央通商店街にてお奨めのお店たくさんあります。
価格は表に出ている価格は9280万円(税込み)価格も9000万円台を切れるかもしれません。交渉いたしますよ!
年内引き渡し及び入居可能な物件です。
ご契約のお客様には弊社からのクリスマスに向けてのプレゼントも考えております。
まずは、お問い合わせいただいて、ぜひ中を見ていただきたいと思います。
お問い合わせ先:センチュリー21三鷹ホームズ 
担当平林へ0422ー42ー0031
コメント

三鷹広々バスルーム見てみてください!!

2007-11-09 19:15:50 | 不動産あれこれ
三鷹駅南口から徒歩10分。敷地面積119㎡、建物面積112.24㎡のゆとりが魅力、のびのびと思い描いた暮らしを育める大型新築分譲住宅。
ご夫婦の衣類もらくらく収納、一間半の幅のクローゼットを確保した8帖の広々主寝室。
パントリー・床暖房・勝手口を採用、使いやすさを追求した機能的なキッチンスペース。
二つのバルコニーから光と風が舞い込む開放感に満ちたリビングダイニング。少しあらたまったときのおもてなしの間に、琉球畳を使用した畳の肌触りに癒される和室をご用意いたしました。
1階は主寝室洋室8帖・南向き洋室6帖が二部屋。2階は琉球たたみの和室6帖と大きなリビングダイニングキッチン22帖。がついてます。
床暖房。今なら、サンプルの家具もご希望であればお付けいたします。
学区は三鷹第3小学校と第4中学校。買い物も駅からの中央通商店街にてお奨めのお店たくさんあります。
価格は表に出ている価格は9280万円(税込み)価格も9000万円台を切れるかもしれません。交渉いたしますよ!
年内引き渡し及び入居可能な物件です。
ご契約のお客様には弊社からのクリスマスに向けてのプレゼントも考えております。
まずは、お問い合わせいただいて、ぜひ中を見ていただきたいと思います。
お問い合わせ先:センチュリー21三鷹ホームズ 
担当平林へ0422ー42ー0031
コメント

とってもすてきなキッチン!床暖房付き

2007-11-09 19:14:08 | 不動産あれこれ
広々キッチン床暖房・勝手口もついてます!!

三鷹駅南口から徒歩10分。敷地面積119㎡、建物面積112.24㎡のゆとりが魅力、のびのびと思い描いた暮らしを育める大型新築分譲住宅。
ご夫婦の衣類もらくらく収納、一間半の幅のクローゼットを確保した8帖の広々主寝室。
パントリー・床暖房・勝手口を採用、使いやすさを追求した機能的なキッチンスペース。
二つのバルコニーから光と風が舞い込む開放感に満ちたリビングダイニング。少しあらたまったときのおもてなしの間に、琉球畳を使用した畳の肌触りに癒される和室をご用意いたしました。
1階は主寝室洋室8帖・南向き洋室6帖が二部屋。2階は琉球たたみの和室6帖と大きなリビングダイニングキッチン22帖。がついてます。
床暖房。今なら、サンプルの家具もご希望であればお付けいたします。
学区は三鷹第3小学校と第4中学校。買い物も駅からの中央通商店街にてお奨めのお店たくさんあります。
価格は表に出ている価格は9280万円(税込み)価格も9000万円台を切れるかもしれません。交渉いたしますよ!
年内引き渡し及び入居可能な物件です。
ご契約のお客様には弊社からのクリスマスに向けてのプレゼントも考えております。
まずは、お問い合わせいただいて、ぜひ中を見ていただきたいと思います。
お問い合わせ先:センチュリー21三鷹ホームズ 
担当平林へ0422ー42ー0031
コメント