三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月18日土曜日 夏季休業明け営業開始は10時から

2018-08-17 22:53:07 | Weblog
ミタカホームズ 夏季休業期間は本日まで

明日8月18日土曜日10時から営業開始となります。

9月移動の内示が出ている方、お早めに物件探しを始めましょう!

お盆明けであれば、マンツーマンで物件のご案内をさせていただきます。

土日内覧をご希望される方、明日午前中に弊社私までご連絡下さいませ。

三鷹・吉祥寺であればすぐにご案内させていただきます。

また、ほかのエリアにおきましても法人社宅探しであれば、対応しております。

ご希望のエリア・ご予算・間取り・階数・ご希望の設備・築年数・いつから賃貸開始するかなど諸条件をご連絡ください。


ご連絡お待ちしております。

ミタカホームズ
平林 亮
コメント

6月21日(火) 22日(水) 第3火曜日となり 定休日となります。

2016-06-21 19:07:23 | Weblog
本日 6月21日火曜日 22日 水曜日  第3火曜日の週となりますので、

ミタカホームズは定休日とさせていただきます。

留守番電話に入れておいていただいた内容は木曜日に対応させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

ミタカホームズ
店主
コメント

三鷹のライトアップ

2012-12-23 17:42:27 | Weblog
三鷹の南口の駅前もシンボルツリーがライトアップされました!!

とても綺麗です!

疲れて家に帰宅する際に「ちょっとだけほっこりします」

今日もたくさんのお客様にご来社いただきまして

申込みが賃貸で4件いただきました!

お時間がかかっていたマンションも一つ申込みを頂くことができまして

少しだけホットしています。

よかったです!

空室率ゼロを常に目標に頑張ってまいります!

今週は月曜日まで祝日ですので、お客様のご来社の予約も入ってきています!

明日も営業しております!

ぜひぜひ売買・賃貸ともに皆様のご来社をスタッフ一同お待ちしております!

センチュリー21三鷹ホームズ
代表取締役 平林 亮

コメント

アットホームの弊社紹介スペースに情報入力しました!

2012-06-03 14:48:48 | Weblog
不動産のポータルサイト「アットホーム」のセンチュリー21三鷹ホームズの紹介欄に弊社スタッフ情報を更新入力いたしました!

私の写真も載っています!

比較対象のために、私の20歳のときの写真を載せておきます。

当時は、バリバリスポーツマンで、お腹も6つに割れていました・・・

ちなみに今は42歳で、ちょっとここんところ運動不足で太ってます。

心も身体も丸くなった・・・のでしょうか・・・


現在、昔の自分を取り戻すべく、努力中です。

三鷹地域でのオンリーワン企業を目指し、再びブログ魂に火がつきました・・・

日々更新を目標に頑張って、三鷹の地域情報や未公開情報を含む不動産最新情報など

どんどん皆様にご紹介してまいります!!


ご期待下さい!

センチュリー21三鷹ホームズ 代表取締役 平林 亮


コメント

三鷹の不動産屋社長のブログ

2011-12-28 19:45:35 | Weblog
皆さん、ご無沙汰しております!

9月まで、ほぼ毎日更新を考えて「ブログ」をしてまいりましたが、

途絶えてしまって以来になります・・・




平成24年を目前にして、地域の皆様や、楽しみにしていただいている弊社「賃貸オーナーさま」、

この三鷹という地域にて、初めて賃貸や売買の物件をお探しになるお客様に少しでも役に立てる情報を

さらに、充実してどしどし発信していこうと、気持ちを改め、たくさんの「ブログネタ」をメモして

きましたものを、また「アウトプット」していきたいと思います!!


パソコン環境も一新し、いよいよ皆様に情報を発信していく準備が整いましたので、

がんばって行きたいと思います。



センチュリー21三鷹ホームズは、年内は12月27日火曜日まで営業。

年明けは、1月8日からの営業開始となります!

年末年始休業期間は、「12月28日から1月7日」までとなります!

今年一年、皆様ありがとうございました!

来年もよろしくお願い申し上げます!

センチュリー21三鷹ホームズ
店長 平林 亮
コメント

帰宅佐原から帰る途中の渋滞

2011-08-14 21:27:05 | Weblog

佐原からの帰り道


東関東自動車道で香取から高速へのって帰ってきました。



成田 酒々井 と順調に車が流れていましたが、




佐倉を過ぎた辺りからこみはじめ



市川のあたりでこんな状況



途中ゆっくりにはなりましたが



約3時間かかって杉並の自宅に到着



たくさんのお土産物をいただいてきました。




浄土寺のみなさんありがとうございました。
コメント

21日22日の火曜日水曜日は連休をいただきます。

2011-06-21 00:10:20 | Weblog
明日 6月21日火曜日 22日水曜日 は第3火曜日及び定休日水曜日ということで、弊社は連休をいただきます。


朝から、明日は神奈川の方まで、家族と出かける予定です。


緊急時には、米田(ヨネダ)までご連絡下さい。


090-8366-4505


お急ぎで無い場合あ、留守番電話にメッセージを残しておいて下さい。


電話0422-42-0021 


明日あさっては定休日のメッセージが流れます。


木曜日フルパワーで頑張れるように、しっかりと充電してきたいと思っています。


それでは皆様、おやすみなさい。


コメント

ももとハイジ

2008-12-12 18:47:17 | Weblog
ももとハイジ

ももとハイジは仲良しのミニチュアシュナウザー・・・

ももは、お散歩好き、ハイジは寂しがりや・・・

今日は二人そろって暖房中の部屋の暖かさに・・・おねむのようです。
コメント

特選物件!杉並今川の家

2008-11-30 20:47:53 | Weblog
特選売買中古戸建て・杉並今川の家

今回、私がお奨めするのは、杉並区今川にある「内外装リフォーム工事後引渡し」というこのうちは、私の実家のすぐ近くで、以前このお家を建てた方をしっています。

妹の友達の家でした。

ここは、南側が現在遊歩道という幅2mから3mの歩道になっていて、庭先が2mくらいはあるので、日当たり良好ですし、なかなか土地30坪以上あるもので家付きのものをこのあたりで探した場合、30坪×140万円=4200万円くらいには今の相場でもなってしまいます。

そこを土地が付いて、4580万円は安い!!!

土地面積:114.00平米
建物面積:78.31平米

4LDKです。1階に和室6帖・LDK12帖・2階には洋室6帖洋室4.5帖和室6帖があります。

南側すべて2階はベランダで日当たり抜群!!

12月10日まで内外装リフォームにかかっているため、現在は平日は工事をしている途中です。

ご案内内見希望の場合は、センチュリー21三鷹ホームズ平林までご連絡下さい。

いつでもご案内と説明をさせていただきます。

センチュリー21三鷹ホームズ
代表 平林 亮
www.century21mitaka.co.jp
コメント

お知らせです!明日より通常営業に戻ります。

2008-05-07 20:42:19 | Weblog
お知らせ!!明日より通常営業へ戻ります。

センチュリー21三鷹ホームズの長いゴールデンウィークも今日でおしまい。
明日より通常営業に戻ります。
お問い合わせのお客様、各営業担当より明日ご連絡させて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

社員一同、リフレッシュした上で、精一杯お客様のため、住まい探しをさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

センチュリー21三鷹ホームズ
社員一同
コメント

明日より会社はゴールデンウィーク休暇へ突入いたします。

2008-04-29 23:39:37 | Weblog
ゴールデンウィーク休日のお知らせ

明日4月30日(水)より5月7日(水)までの1週間の間、「ゴールデンウィーク休暇」ということで弊社通常業務をお休みさせて頂きます。
会社電話につきましては、留守番電話とさせていただきます。

また、休日中の緊急対応及び弊社管理物件ご案内の際には、休日担当平林 亮が
ほぼ毎日会社にはでてきておりますので、対応させていただきます。

皆様にご不便おかけしますことお詫び申し上げます。

休日担当連絡先
平林 亮 携帯電話 090-2306-1881
携帯メール  ryosnow.0916@docomo.ne.jp

弊社物件をご覧になりたいというお客様がいらっしゃいましたら、私が休日の期間中対応させて頂きますので、お電話・メールいただきたいと思います。

業者様もこちらへご連絡下さい。鍵の手配等させて頂きます。
コメント

真っ白なラセン階段のある家

2008-02-17 00:50:06 | Weblog
とっても綺麗な設計の家ですが、一番の私のお気に入りポイントが「真っ白なラセン階段」

この階段とホームエレベーターがこの家のポイントです・・・
コメント

三鷹上連雀白と青の家

2008-02-17 00:47:30 | Weblog
白と青の家

なんとナイスなカラーコンビネーションでしょう・・・

海を思い出させる色使い・・・

お部屋の中は、床は明るいフローリング・・

とっても大きな玄関脇収納スペース、たくさんの収納スペース・・いったい何箇所収納スペースこのぶっけんあるんだろう・・・数えてみてください。

ラセン階段のある家・・・とってもデザインセンスが良く、おしゃれです・・


3階のラセン階段脇には外からは道路側からちょっとのぞいている丸い窓・・・

海に浮かぶ船の窓のよう・・・

和室もあり、リビングはめちゃくちゃ広い空間です。

アイランドキッチンも最高・・・ここでどんな料理を作られるのかな・・・

家族の語らい、子どもの笑い声・・・2世帯も暮らせる設計になっています。

なかなkないですよ!建売分譲住宅で「ホームエレベーター」があるのは・・・

よし、あした家族で見に行ってみよう!!!

コメント

もみじ

2007-12-06 22:53:19 | Weblog
もみじ

先ほどの続きです。もみじって大好きです!!
コメント

紅葉

2007-12-06 22:51:54 | Weblog
紅葉

紅葉の季節です!

仕事が立て込んでいてなかなかプライベートで外出する機会がない今日この頃ですが、だからこそ仕事で外出するときに、空を見上げたり、木々を眺めたりと季節感を肌で感じるように努力してます。

昨日山梨に、宅建協会三鷹武蔵野支部主催の忘年ゴルフコンペに参加してまいりました。

私は、10年以上前に亡き父よりもらったゴルフセットをそのまま使用し、ゴルフの打ちっぱなしなどの練習施設にも通いません。

道具を購入すると腕が上がるよって友人の業者仲間にしょっちゅう言われますが、買わない、練習しないを言い訳にして年に数回の業界のコンペのみ本番だけゴルフをしています。

あたれば遼くんも真っ青の300ヤード声をしますが、パー72で昨日は、46の51でトータル97でした。

2年前にはまぐれで86というスコアを出したこともあります。

そんな中、ふっとして足元をみたら綺麗に紅葉しているもみじの葉が落ちていたのでついブログ用に写真を携帯でとって載せたくなりました。

でもきれいですよね・・・

私のゴルフの結果は、7位でしたが・・・

三鷹ホームズのオーナー様や関係業者を読んでのコンペなんかできるようになったら、楽しいだろうな~って思いました。楽しいこと大好きなんで・・・

いろいろな業者さんから、新しい未公開の物件情報をゴルフという授業料をはらってゲットしてきました。未公開新築・未公開売地・未公開事業用アパートなどなど。また、少しずつ公開していきます。お楽しみに・・・

三鷹の不動産売買・賃貸の豊富な情報はこちら→センチュリー21三鷹ホームズHP
www.century21mitaka.co.jp
コメント