三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日・2010年ありがとうございました!!

2010-12-31 22:28:19 | 世の中に思うこと
本日、いよいよ2010年平成22年の最後の日となりました。

大晦日です。昨日は会社のお正月飾りを花屋さんで買ってきて、神棚も綺麗に掃除しました。

一年間やってこれ、今日がひとつのゴールです。

皆さんはどんな一年でしたか?

私は、41歳で今年が本厄年の一年でした。

前厄も結構自分の中ではきつい一年でしたが、本厄年の今年一年は更に厳しい年でした。

来年は、兎年。

弊社も私も、この来年一年間を有効に使い、充実した一年にする為頑張る所存です!!

これから来る新しい年が、皆様にとって良い年となりますことを祈念して、

センチュリー21三鷹ホームズより皆様に、2010年最後のご挨拶と代えさせていただきます。

新年は、1月7日から営業しております。

私は、1月5日から会社にはでておりますが・・・

お急ぎの方は、留守番電話に入れておいて下さい。

必ず返信します。

それでは、皆様よいお歳を!!!!!

センチュリー21三鷹ホームズ
三鷹店 店長 平林 亮
コメント

武蔵野市中町3丁目の建築条件付売り地について

2010-12-28 21:08:48 | セレブハイクラス売買物件
弊社で取扱っている「武蔵野市中町3丁目建築条件付売り地」の整形地の区画について新年明けてからですが、現地売り出しの広告を入れることになります。

駅から13分程度と立地も最高。
ぜひ立派なお家を建てていただきたいと思っております。

詳しくは、このブログ及び新年明けてからの特別ホームページ等で御紹介していきたいと考えております。

宜しくお願い申し上げます。

2010年年末は、一様本日までとさせていただき、明日29日より年末年始休業に入ります。

一年間有難うございました。

今年もう少し頑張れた所たくさんあったと思います。

お客様の為、会社の為、自分の為にできる最大限を考え、頑張る所存です。

宜しくお願い申し上げます。

センチュリー21三鷹ホームズ
店長 平林 亮
コメント

いよいよ年末です

2010-12-27 23:41:57 | 不動産あれこれ
今日は12月27日月曜日。いよいよ年末となりました。

昨年は25日から会社を休みにしましたが、今年は26日で一様パートの人たちはお休みとし、26日夜に会社の忘年会をする予定でした。

なかなか都合よくいかず、賃貸のトラブルの対応や売買のお客様の対応で男性社員は私も含め、
忘年会に参加することができませんでした。

1年間の締めくくりは、社員みんなでそろって「お疲れ様でした・・・」としたかったです。

というところで、この商売、年末年始や、夏季休業とはいっても、暑かったり寒かったりするとご使用いただいているお部屋のエアコンや給湯器などが不調になったり、水が詰まったり、もれたりと対応をしようと思うときりがないくらいいろいろなことが突発的に起こります。

私の考えでは、弊社を通じてご入居いただいたお客様には、末永いお付き合いをしたいと思っておりますので、できる限りの対応はしたいと思っております。

今日も、お客様のご都合にあわせ、つい先ほど水つまりの除去の修理にお客様のお宅へ行ってきました。

お客様の不安・不満を取り除き、安心して暮らしていただく為に、そして賃貸から売買へずっと三鷹ホームズをご利用いただけるように、その思いで緊急対応にも私は応じております。

年末年始、急に寒くなると自分の身体より「給湯器やエアコンが壊れたりしないよな・・・」とふっと思ったりします。

明日28日で今年の営業は終わり。1月7日までの年末年始休業に突入します。

年末年始休業中は、留守番電話へご用件をお願いします。
緊急の場合、留守番電話へ入れていただいた上で、下記携帯までご連絡下さい。

三鷹店店長 平林 亮 
携帯電話 090-2306-1881
携帯メール ryosnow.0916@docomo.ne.jp

明日またブログをアップします。
皆様にとって来る兎年の2011年がよき一年になりますことを祈念しております!
コメント

武蔵野市中町3丁目本日初公開!現地売り出しを行いました・・・

2010-12-12 17:45:16 | 未公開物件
以前このブログにて御紹介させていただきました「武蔵野市中町3丁目建築条件つき売り地2区画」
の初めての現地売出しを昨日土曜日と本日日曜日におこない、多くのご来場者に恵まれました・・・

具体的にお一人には検討に入っていただきました。敷地延長のB区画です。

整形地のA区画はゆったりとした敷地面積が魅力です。

ぜひお問い合わせご検討いただければと存じます。

本日ご来場していただいたお客様とのご縁があることを祈っております!!

センチュリー21三鷹ホームズ
三鷹店 店長 平林 亮

三鷹市・武蔵野市の未公開物件をゲットするには・・・

センチュリー21三鷹ホームズへぜひ一度お問い合わせ下さい。

地元ならではの情報をお届けいたします!!
コメント