三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

久々の休息

2009-02-05 13:52:38 | ペット大好き!!
久々の休息

久々の休息をとりました。
昨日は、水曜日。会社は定休日とさせていただいておりましたが、
毎週休まずに仕事をしておりました。

久々に休みを頂いて、自宅にて不動産情報の整理と読書そして睡眠にあてました。

モモとハイジの散歩以外、外出しない一日でした。
気が付けば50分近い散歩をし、汗が出るほどの運動になっていました。
久々の自宅のごはんと団欒と運動。

仕事ばかりだと運動不足になりがち、勉強不足にもなりがち、睡眠不足にもなりがち・・・・

しっかり休んで、今日は朝からお客様へのご紹介の物件情報収集とご連絡。

なんだか仕事をバリバリこなせそうな気がする~~~~吟じます!!

三鷹の不動産の情報は、センチュリー21三鷹ホームズ
www.century21mitaka.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿