三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

風邪

2009-02-19 12:20:27 | 世の中に思うこと
風邪・・・

とうとうこの私も今年2度目の風邪をひき、ダウンしてしまいました。
インフルエンザではないのですが、風邪の菌がお腹にきたとのことで、
生まれてから40年近くお世話になっている杉並今川の地元のお医者さんに行き、
診てもらいました。
久々にゆっくりと布団の中にほぼ一日中寝ていたので、昼間に布団に横になっていることに対するある種の「幸せ」を感じながら、仕事のこと、家族のこと、ご先祖のこと、今後の夢などなどたくさん久々に眺める天井をみながらゆっくりと考えることができました。これはこれでよかった~

先日、私の不動産の先輩でもあり、成蹊大学のスキーサークルの先輩でもある「㈱スタイルシステムの徳本社長のご自宅におじゃまして奥様に「とってもおいしいカレー」をご馳走していただき、仕事のことなどいろいろとお話しながら、最後は徳本さんのとってもかわいいお子さんたちと何十年ぶりに「UNO」カードーゲームをしました。このゲームってこんなにおもしろかったんだって思いと、家庭の温かさを味わった素敵な一日でした。

毎日気を張って仕事仕事って頑張っているけど、身体的にも、精神的にもやはり休息は必要なんだと改めて思った両日でした。

本日は、まだ、ちょっと調子の悪いお腹と戦いながら、朝からご依頼を頂いているお客様の物件調査で法務局へ・・・バリバリと仕事をこなしていきま~す!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿