三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

皆様風邪にご注意下さい。

2007-11-22 21:19:47 | 世の中に思うこと
明日あさってしあさっては、黄金の3連休が皆様には続くということで、どこかにおでかけする予定を考えて今日は早く寝ようって感じなんでしょうね。

私は、つい2~3日前に風邪をひき、昨日は寝込んでました。
かみさんに電話したら、「あら、あなたでも風邪をひくのね・・・・」っていわれました。
あ~よか「った僕も馬鹿ではなかったんだな・・・なんて考えながら、注射を打って早期復活を目指しま~す!!

三鷹ホームズでは、売り手側の事情だけではなく、買い手側の要望も考えた上で、お客様皆様の売りたい買いたい情報をリンクさせ、自分達が「これ、いいよね~」っていえるものをお客様に提供していきます。

今市場にないこんな売り物があったら・・・あんな賃貸の部屋があったら・・・という一人ひとりの希望にあわせたご提案をしてまいります。

商品は企画次第で大きく生まれ変わります。

今、お客様のニーズにお応えし、三鷹ホームズの考え方、仕事の仕方、サービス、ビジョン、社員それぞれの思いがこもった新しいホームページを企画中です。

賃貸用ホームページと売買用ホームページの大きく分けると2本柱になる予定です。

賃貸は賃貸を大きく掘り下げ、さまざまな物件情報だけでなく、入居者の声や、原状回復のトラブルが起こらないように入居時から退去時まで何が大事かまで、さまざまなコンテンツを企画してまいります。
地元に密着している企業ということで、地元ならではの地域の情報や物件情報、お得な情報。売買では、知らないと怖いいろいろな不動産売買のわな・業者のいいわけなどなど、未公開情報も含めさまざまな盛りだくさんのコンテンツを企画してまいります。

ぜひぜひご期待下さい。

今のホームページは下記です。
一度のぞいていただいてご意見いただければ、少しばかりのお礼も考えております。

宜しくお願いします。

三鷹ホームズHP
www.century21mitaka.co.jp

皆様風邪にはくれぐれもご注意下さい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿