三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

東村山3棟現場に本日現地ご案内看板を設置!!

2007-11-25 18:24:08 | 不動産あれこれ

センチュリー21三鷹ホームズのプロデュースによる東村山に3棟現場がございます。

この現場にすでにご成約済みのお客様の土地に「ご成約済み」の看板を現地で製作し、立ててまいりました。

他の、販売中の「A区画」「C区画」の土地の部分には、物件の図面と照らしあわしてわかりやすいように、やはり一つずつご説明の看板を立ててまいりました。

また、現場の道路とのさかい部分には、「物件資料がはいっているポスト」を取り付けてきました。

いつでもこの資料ポストから「物件資料」をおとりできるようにしてまいりました。

本日20部入れてまいりました。さて、どのくらいのお客様が興味をもっていただいて、持っていっていただけるかな・・・ってわくわくです。

写真をとってきたかったのに少し暗くなってきたのと、カメラを忘れてしまったため残念・・・

がんばれ~「物件資料ポスト」くん!!

今後、このポスト君を、センチュリー21三鷹ホームズフプロデュースの現場には
設置していく予定です!

見かけたら「こんな資料を入れておいて欲しいです。」なんていうご意見いただければと思いますので宜しくです!!

そんな物件がたくさん見れる今発展途上のサイトがこちら・・・
www.century21mitaka.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿