怒りのブログ

憤りを言葉にせずになんとしようか。

都知事選へ

2014-01-03 21:27:55 | 戯言
都知事選「宇都宮けんじ」が真っ先に出馬表明!応援の声をあげる著名人たち

党利党略の相乗りなんてものに、いつまで投票しているのか?
時代錯誤も甚だしい。
まだ、保守奔流でいいと思っているのか?
新興宗教を政治に持ち込んでいいと思っているのか?

猪瀬に、石原に金でももらっているのか?
それとも新興宗教にはまっているのか?

そうでないなら宇都宮けんじさんだろう。

瞬間風速の経済復興などいらない。
東京都は小さな国ほどの予算を抱える自治体なのだから、まずは都が真に豊かに生きることができる場所になることこそが、真の経済復興につながるのだ。
駅前再開発のような借金まみれのやり方で、だれも幸せになりはしない。

今の格差・貧困にあえぐだけでなく、殺伐としていく都下の真の姿を見よ。
あなたも下流に落ち、貧困に落ちるのは、ちょっとしたきっかけがあれば速いよ。
ましてや次の世代へ何を送るのか?

人として生まれてきたのであれば、人のために生きなくて何が生き甲斐なのか。
そういった体現者としての宇都宮さんを都知事にするべきでしょう。
ネット人なら彼の仕事を検索して調べてみてほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。