怒りのブログ

憤りを言葉にせずになんとしようか。

ツッコミとランキングとアクセス数と

2011-02-21 22:00:33 | 戯言
記事にブログ村のバナーを貼らないようにしているのだけれど、アクセスが少々増えたのもあるが、ブログ村とのリンクイン&アウトも少しあるようだ。

今回の復帰にあたり、密やかにしたいものなのだけれども、どうして見に来るのだろうという気持ちは少しある。
最近、見に来る方は何かしらのコメントをいただけるとありがたいです。
ま、無理にとはいわないし、そんなに深刻に気にもしたくないので、このままでもいいのですが、少々気持ちが悪いということの表明です。
ブログのようなものにはつきものですけれどね。

多くはgooのニュースにツッコミを入れる形をとっているのだけれども、以前はニュースもとに、この記事にはこんなブログでレスがありますよって記録が表示されていたのだけれど、そんなめんどくさい機能はすでにないんだよね。

ランキングも、今日は12位まであがってしまった。
なんだかなぁ~。

またしばらく休もうか。
気兼ねもないしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。