怒りのブログ

憤りを言葉にせずになんとしようか。

年収あげろ!

2013-02-07 21:34:24 | 戯言
ローソン、若手社員の年収3%増 アベノミクスに賛同(朝日新聞) - goo ニュース

別にアベノミクスが賞賛される必要はない。
賛同なんかを理由にするのは卑劣だと言っておきたい。

年収をあげる必要は他の声の方が先。
いや、だれでも現状から対策を考えればそういう結果が出るということを、アベノミクスというレベルでも証明したということだろう。
ローソンは当然のことをしたまでだが、まだまだ不足といえるだろう。
他社はいわずもがなだ。

「さっさと給料をあげよ!」

なんか労組みたいだけれど、御用労組が増えたこの時代(連合なんて犯罪者まがいだよ)にあっては、下から突き上げる声は新鮮だと思うのだけれどなぁ。(これは単なるぼやき)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。