お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

晩ご飯

2008-05-24 21:45:53 | 晩ご飯

 

夫やあね姫が晩ご飯を食べない日が続いていて、ちび姫とふたりの、ワンプレート的簡単ご飯ばかり作っていたので、久し振りに夫がいる晩ご飯だと、何を作っていいか分からなくなってます。

思いつくままに一品ずつ作っていったら、支離滅裂な晩ご飯になりました

 

 

    冷シャブ&冷や奴

    ジャージャー麺

   * 中華麺がひとつだけあったので、おかずとして、3人で少しずつ分けました

 

 

      

    焼き厚揚げのお好み風

のんちさんのブログを見てまねっこ

厚揚げをオーブントースターで焼いて、おかか、青ネギ、お好みソース、マヨネーズをかけただけなのに、大好評でした   ビールにも 、ちび姫も大喜び

 

 

    ウインナーとじゃがいものケチャップ炒め

    豚肉の茹で汁でワカメスープ

 

 

 

 

 

 

    今日のおやつは、

卵とミルクの味が濃厚で美味しかったです

 

 



最新の画像もっと見る