お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

夏顔

2008-05-23 12:13:34 | キャバリア犬マロンのこと

 笑っているのではないだワン

今日も30℃近くまで気温があがり、すっかり夏の東京です。

 

暖かくなると、マロンの顔が変わります。

キャバリアは、暑さに弱い犬種なので、少し気温が上がると、室内でも口をカパッと開けっ放しになります。

横長の口なので、ちょっと、口裂け女みたいです

口を閉じている時のきりっとした顔と、口を開け、締まりのない顔では、人(犬ですけど)が変わったようです。

これから、キャバリアを飼おうとしていらっしゃる方、寒い時期の、きりっとした可愛さに騙されて飼うと、夏になってビックリしますよ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロンちゃん♪ ()
2008-05-24 20:33:33
マロンちゃん、かわいい~♪
私は夏顔、好きですよん
うちのももは、雷が鳴ると怖くて興奮するせいか、よくパッカンお口になってます。

「太王四神記」最終話、戦いのシーンで号泣ですか!!
おぉ~、どんなラストシーンなんだろう、楽しみ~
私は今NHKで観てるのだけど、この間BSハイビジョンで放送していた最終話、観たい衝動をぐっとおさえて一生懸命我慢しましたよ~(笑)
(22話は我慢できずに観ちゃったのだけど・・
マラソン上映なんていうのもあるんですね。
映画館で観る方が迫力がありそう。
何度観ても感動出来そうですねっ!
返信する
> 藍さんへ (お気楽ママ)
2008-05-24 22:01:36
そうでしたね、ももちゃんは雷が鳴ると、笑い顔になるんでしたね (ももちゃん


映画館の、デジタル大画面、ステレオサラウンド、そして、観ている人達の共通したヨン様への一途な思いなどで、家でテレビを観ているより、はるかにテンションが上がります

何度観ても感動するので、まだまだ当分、私の太王熱は冷めそうにありません

返信する