お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

いってらっしゃ~い!

2008-05-13 08:49:27 | 旅行、習い事、その他日々の生活

           

 

台風接近の生憎のお天気の中、ちび姫は、3泊4日の移動教室に出かけました 

ちび姫と4日も離れるのは初めてです。

さぞかし寂しいかって?  いや、いえ、ええ、まあ......

二人目ともなると、親も子もたくましいものです。

バスの中で、後ろの席に座っているお友達が、泣きながらお母さんに手を振っているのを尻目に、ちび姫は、大笑いしながら元気良く手を振って出発しました。

泣いているお友達のお母さんももちろん目に涙、そして、私はもちろん、大笑いで見送りました 

 

さてさて、今日から4日間、親子共、元気に楽しく過ごしましょう 

 

 


最新の画像もっと見る